見出し画像

2023年10月 note でたくさんスキを頂いた記事

2023年10月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。❤️を贈ってくださった皆さんに深く感謝しています。

ありがとうございました!!!

大きな励みになってます。

では、2023年10月に💖をたくさん頂戴した記事をご紹介します。


💖x 21

noteさんの2022年12月〜2023年8月の決算をながめてみました。

noteさんの業績等を定点観測しているマガジンもつくっています。

💖x 17

先月開店した、本屋 ”Reading As Investing”のお知らせです。

↑の記事中の課題の一つは、おかげさまで何とかクリアしました。

第2弾に向けて準備しています。

第1弾の『世界はひとりの、一度きりの人生の集まりにすぎない。(著・林伸次さん)』 よろしくお願いします!


💖x 12

世界はひとりの、一度きりの人生の集まりにすぎない。(著・林伸次さん)』 の感想を書いた記事です。林さんにお話をお聞きしたポッドキャストもあります。お聞きになってください。

💖x 12

鎌倉投信の鎌田さんのnoteをぜひご覧ください。

2023年10月、表示回数が多かった記事トップ3

表示回数が最も多かった記事です。

第2位

表示回数は2番目ですが、10月にもらった❤️はゼロ。でした。

第3位

今野良介さんはスゴい「投資家」だと思います。

贈ってもらった❤️の数を基に寄付をはじめました

今回から贈ってもらった❤️の数を基に寄付することにしました。

寄付先は TableforKids です。

毎月の定額に加えて変動額の寄付も足すことにしました。毎月の寄付は以下のマガジンでご紹介しています。

以上、

2023年10月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。

バックナンバー

バックナンバーは下記のページに集めています。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5