見出し画像

2023年8月 note でたくさんスキを頂いた記事

2023年8月も、たくさんの❤️スキ❤️をありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しいです。❤️を贈ってくださった皆さんに深く感謝しています。

ありがとうございました!!!

大きな励みになってます。

では、2023年8月に💖をたくさん頂戴した記事をご紹介します。


💖x 13

林伸次さんの新作小説のゲラを読ませてもらいました。

小説のタイトルは

世界はひとりの、一度きりの人生の集まりにすぎない。

Amazon で予約受付開始されてます。

「出会い」、林さんの人生で、バーの経営者として、バーテンダーとしてのたくさんの「出会い」がこの小説の中に溶けているように思いました。

本屋さんに並ぶのがとても楽しみです。

💖x 10

#日記の時代  やってきているのかもしれない。いや、やってきている。

そんな感覚もあって2023年8月は以下の記事で毎日、日記を書いてみました。

保有資産の「メンテナンス」と日記を一緒にしたせいで1万字近い分量になりました。9月は3分割でやってみようと思っています。

内沼さんのこのポストからも日記の時代を感じています。

💖x 8

先月に続いてたくさんの❤️を頂戴しました。ありがとうございます!

記事をお読みになってシェアしてくださったことが大きいんだと思っています。

鈴木さや子さん、シェアありがとうございました!

💖x 7

2023年8月、大きな出会いの一つが東中野の雑談さんでした。

ちょうど1周年だそうです。

一度スタジオを体験してみたいー

2023年8月、表示回数が多かった記事トップ3

表示回数が最も多かった記事です。

毎日、書き足し、書き足し、という具合にしていたからなのかな、と思っています。9月もよろしくお願いします。

第2位

8月に一番多くの❤️を頂けた記事が表示回数でも2位でした。

第3位

7月3日に公表開始となった新しい株価指数 JPXプライム150指数 について調べてみた記事です。

この株価指数も定点観測するマガジン、つくってます。この株価指数にご興味のある方はフォローをご検討ください〜

以上、

2023年8月 #note でたくさんスキを頂いた記事 

でした。

バックナンバー

バックナンバーは下記のページに集めています。

ここから先は

0字

あなたは「お金がスキな投資家」ですか、 それとも「会社がスキな投資家」ですか。 このメンバーシップは…

「ここだけの話(音声)」もお届けします

¥596 / 月
初月無料

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#やってみた

37,328件

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5