見出し画像

本屋さん、カレー、クラフトビール、そして東中野

本屋さんが好きです。

最近、月に一度くらい訪れるのがこちらの本屋さん。

色んな本棚オーナーさんが色んな本を並べられていて楽しいです。

この本屋さんのある神保町といえばカレーの街。

一番最初に思いつくのはこのお店かな。

しばらく食べていないけど。

先日見つけたこちらのスポット。

週替わりカレーがあるそうです。

クラフトビールがメインのようです。

3月に海外出張があったのですが、出張先でクラフトビールをたくさん飲んで以来、クラフトビールが好きになりました。

ペールエール、IPAがいいっす。

こちらの #東中野雑談  さん

podcastのスタジオがあるそうです。

これも非常に、めちゃめちゃ気になっています。

東中野雑談 さんとの出会いのきっかけになったこの記事に大感謝です。

近いうちに東中野、行ってみようと思ってます。

ポッドキャスト、つくってます。



備忘録;クラフトビール、昨日、大阪で飲みました。

美味しかったです。

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5