見出し画像

夏のヨーロッパバックパック旅開始!

こんにちは!

私は6月30日からヨーロッパバックパック旅をはじめました〜!
だいたい8月の初めごろに帰ってくる予定です。

大学生の内にバックパック旅ずっとしたかったので念願でした。
そして、ずっと海外に行けていなかったので約3年ぶり!


久しぶりの海外はわくわくが止まりません!

最初の目的地はトルコのイスタンブール!

今すでに到着しています🔥

イスタンブールまではなんと成田から26時間!
エティハド航空を利用しました。


アブダビ経由で乗り継ぎに10時間も待ちました。
さすがにきつかったですね。
アブダビ空港は空調もとてもとても寒くて何度も場所を変えました笑

ただ嬉しいことにアブダビまでの飛行機の中で隣りに座っていた方々と仲良くなり、出発までの間も一緒に待つことができました。

旅の始まりから出会いがあり、幸先が良かったです:)
旅での出会い良いですね。

イスタンブールに到着後の話はまた次回にしますが、
到着から波乱の連続でした笑


今回の旅、
本当に予定がなく航空券と数人の友だちに会う予定しかありません。

なので下調べゼロ。
(これがトルコで痛い目を見るきっかけに。。)

予定がないからこそ自由にできることもたくさんあるはず。だからこそいろいろなところに行って写真をたくさん撮って楽しめる旅にします!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?