マガジンのカバー画像

秘密の引き寄せで彼史上最高の女神になる

43
努力しないで愛される恋愛チャネラーRie 水曜日・土曜日配信 水曜日 彼から愛されるための、何気ない日頃の習慣を整えるレッスン (仕草、振る舞い 口癖 ラインの打ち方 デート… もっと読む
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

ヨコシマな恋愛

あれから1年後。潤は独立して、自分でお店を開いた。私は潤の公認の彼女としてお店を手伝ったりする日々を過ごしていた。

新一さんとは、どちらかともなく曖昧な関係になった。今も、時折は食事に行く関係だけど、私の中では終わっていた。彼が何を考えているのはわからないし、時折、私を愛おしそうに見つめるけれど、私がその目線を適当に無視する。

彼のワガママなところ、育ちが良すぎて浮世離れしてるところ、悪い人・

もっとみる

ヨコシマな恋愛

少しずつ、私が満たされいくのを感じていた。世間的には最低の女だろう。それぞれの男性が真実を知ったら、女性不信になってしまうかもしれない。相手をすごくすごく傷つけてしまうかもしれない。それでも私は複数恋愛を選んだ。それでも私は複数恋愛を経験したかった。私の乾いた心を埋めるのはそれしかなかった。私は私の心を一番大切にしたい。そして、大切にするためには手段を選びたくなかった。周りに遠慮しないで私は私を満

もっとみる

ヨコシマな恋愛

今日は、潤とプールに来ている。白いビキニをこの日のために新調した。

「レイコさん、すっごくすっごくキレイ」

潤が素直に私を褒めてくれる。

潤の一番好きなところ......人目も気にしないで、イチャイチャしてくれるところ。今日も私の腰や太ももを触っては喜んでいた。私は照れるようなフリをしながらも彼に身を預けていた。時折、彼にもたれかかって甘えたり。

もっとみる

ヨコシマな恋愛

8月のお盆。私はシンデレラ気分だった。なんと、新一さんが温泉旅館一泊旅行に招待してくれた。

「親父の知り合いが経営してる熱海の温泉旅館なんだけど、お盆なんだけど満室じゃないんだって。一番いい部屋を通常料金でいいから来てくれって頼まれたらしく、親父が行けないから、俺が代わりに行くことになったんだけど。まあ、親父も俺が彼女いるのは知ってるみたいで。なんか、ペアで取ってくれたんだ。露天風呂が部屋につい

もっとみる

ヨコシマな恋愛

7月を迎えて、夏休みが会社で話題になる季節となった。わたしは今年はどうなるのだろうか。いつもの女子会メンバーで箱根か秩父あたりに一泊するのか。それとも、御曹司の新一さんか拓也と旅行でも行くのかな。旅行に行きたいなと思う。前もって計画立てるのもいいけれど、思い立って、かばんひとつで好きな人と、ふわっと電車に乗って、無計画に出かけて、その日に宿を取るっていうのもいいのかもしれないな。計画的に行動するこ

もっとみる

ヨコシマな恋愛

「レイコさん、今週末どうかな?」

あのデート以来、御曹司の新一さんからのデートの誘いは増えた。2週間に1回くらいのペースで順調にデートを重ねている。彼が東京に仕事で来る予定に合わせてホテルに宿泊したり、彼の地元に出向き、ドライブデートを楽しんだりとデートはバリエーションに富んでいる。彼が忙しい中でも定期的に会ってくれるその姿勢が嬉しかった。ホテルでのお泊りデートは、私を一気に夢心地な気分にしてく

もっとみる

ヨコシマな恋愛

御曹司とのデートはキスで止まらせた。

「私も、新一さんのこと大好き。大好きだから、少しずつ愛を重ねたいの。忙しいのは分かるけれど、会えない時間が不安で。だから、ゆっくり恋愛したいの」そう言って、キスから先の誘いを封じ込めた。

育ちがよく女性を疑うことの知らない彼は、真っ直ぐな笑顔を私に向けてくれた。

「レイコさんの気持ち、分かるよ。当たり前だよね。僕はレイコさんを手放したくないんだ。仕事を少

もっとみる

ヨコシマな恋愛

拓也との甘い甘いデートの余韻に浸りながら家路に向かった。デートの後の終電はなんでこんなに楽しんだろう。車内がアルコールと夜中のナチュラルハイな雰囲気に満ち溢れていても、全て幸せに見える。浮かれた気分で帰宅して、携帯を見てみると御曹司からラインがきていた。

「レイコちゃん、ずっと会えなくてごめんなさい。今週末なら時間取れそうだけど、どうかな?」

拓也とやり直そうかなって思い始めたら、御曹司からの

もっとみる

ヨコシマな恋愛

子羊の後は、ドルチェ。私はティラミス。彼はクレームブリュレ。この選択は揺るがない。

「レイコ、アーンして」

彼が甘えて私におねだりをする。私は、笑顔で彼のリクエストに答える。彼は美味しそうに私からティラミスを食べさせてもらってる。普段は気取ったエリートの彼が私の前では甘えて子どもっぽいことをするのが私は好きで好きで仕方なかった。別れてから死ぬほど夢見ていた光景が目の前に広がっているのが不思議で

もっとみる

ヨコシマな恋愛

御曹司は忙しい。平日は商社の営業マンとして働き、週末にお父様の仕事を手伝う日々。それ以外に、親戚関係の法事もあるみたい。地元の友達とも仲良く遊んでる......そうなると私とデートする時間は無くなる。しつこくない程度にLINEして、甘えるようにデートの誘いをしても、

「ごめん。まだ予定がわからなくて。ごめんね」という返信。それでも諦めずに果敢に誘い続けてやっと決まったデートも、アッサリと前日ドタ

もっとみる

ヨコシマな恋愛

「週1回の勤務からでも大丈夫だから。ちょっとだけでも手伝ってくれると嬉しいな。人手不足で困ってるの。友達を助けて。お願い!」

友達にそう言われて始めた、週1回の水商売。最初は、おこずかい稼ぎのつもりだったけれど、今ではすっかり板についてる。OLの仕事は安定してるけれどどこか空虚でつまらない。お店に一歩入れば名前も年齢も別人になれる。会社では違反とされてる派手な服装、派手なネイル。そして、ちょっと

もっとみる

私は、時々嘘をつく

FBでの交際宣言......あれから半年。銀座のお茶会からスタートしたファッションスタイリストArisaとしての活動は、多忙を極めることとなった。そして今月末で私は会社を退職することになった。辞めると上司に報告して、仕事でお世話になった方々にもご挨拶をしたけれど、どの人からも名残惜しんでくれるというより、後任への引き継ぎをしっかりするように言われた。組織の歯車の一部だったんだという事実を、私は、最

もっとみる

私は、時々嘘をつく

「こんにちは!!浮かれ野郎な正也です。すっごいプライベートな投稿ですが、読んでね。こんなワガママな僕にカノジョが出来ました。こんな僕のカノジョは......ジャーン!ファッションスタイリストArisaさんです!!これから、浮かれ野郎な投稿ガンガンしますが、応援よろしく!」

FBで正也さんが二人で映ってる写真にこんな記事を書いてくれた。私の事をタグつけして。しかもアメブロのリンクを貼って宣伝もして

もっとみる

私は、時々嘘をつく

待ち合わせの表参道のカフェは、女性客で賑わっていた。ここのお店はフルーツタルトが有名で常に混んでる。Minaさんの指定するお店はいつもオシャレ。お店選びも素敵だと毎回思う。ラッキーなことに窓際の居心地が良さそうな席が空き、そこを確保出来た。今日のファッションは、紺のロングワンピースに、ダイヤのネックレス。上品で落ち着いた雰囲気にした。

「ありさちゃん、いつも時間より早めに来てくれて、ありがとう」

もっとみる