見出し画像

【神テク】女性が抱かれたくなる誘い方の5ステップ!

こんにちは。
恋愛戦略家の関口みなこです!

今年の2月に公開した「女性に追われる恋愛戦略」が、80名以上の方にご購入いただき、スキの数も200件を超えました😊
「普通に面白かった!」「このテクニックを今試しているところです!」などなど、TwitterのDMでちょこちょこと感想を送ってくださる方もいて、私もとても嬉しいです!
まだお読みになられていない方はぜひ下記のリンクから見てくださいね。

さて、本日のテーマは「女性が抱かれたくなる誘い方」についてお伝えしたいと思います。

好きな人と関係を進めたい…体の関係を持ちたい…
そう思ったとき、どんな誘い方をしていますか?


・女性が抱かれたくなる誘い方とは?


女性も内心ではいいなと思っていても、
男性の誘い方次第でお断りすることがあります。
 
グイグイいき過ぎたら引かれるんじゃないか受身になってしまってませんか?確かに断られるのは怖いですよね。でも、成功率を高めて上手に誘える男性になりたいですね…?ならば、このnoteはきっと役に立つはずです!

・女性は全員受身?

女性って基本的には受身。
それに軽いって思われたくないんです。

だから好きな男性から誘って欲しいと思っているんです!
では、どのように誘ったらいいのか?

実は…女性をその気にさせる誘い方があるんです。
モテる男性はその方法をとっくに知っていますよ…!
 
その方法をマスターすれば、女性の本能に直接働きかけることが出来るので、成功率が格段に上がります。では早速お伝えしていきましょう!

・女性が抱かれたくなる5つのステップ!

❶雰囲気作り

まずはステップ1、雰囲気作りです。
女性が一番大切にしているのはムードです。

ストレートにいきなり「Hしよう?」とか「ホテル行かない?」なんて言われても、女性の気持ちは盛り上がりません。
ちょっと薄暗い感じの照明の中で、『かわいいね』とささやかれてキスされて…のようなドキドキする展開が欲しいんです。

基本的に褒められると女性はテンションが上がります。
強がっていても、やっぱり特別扱いされたら嬉しいものなんです。だから、まずは女性を褒めてその気にさせちゃいましょう。なんか今日は特に綺麗だね、とか今の髪型すごく似合ってる、など、好きという感情を遠まわしに伝えるのがポイントです。


❷アイコンタクトで誘う

ステップ2は、アイコンタクトで誘うということです。
マサチューセッツ大学の研究で、アイコンタクトを取ることで相手からの好感度が3倍高まるということが分かっています。話しているときなど、いつもより彼女の目を見つめるように意識してみてください。

好きな人から見つめられるとドキドキしますよね。モテる男性というのはアイコンタクトを使うのが上手です。気になる女性と目があってドキッとした、なんでこんな経験、あなたにもあるのではないでしょうか?
 
目は口ほどにものを言うという昔からの言葉があるように、言葉と表情に相違を感じたとき、人はその人の目をみて本当だと感じた方を信じます。

あなたは女性に対してしっかりとアイコンタクトを取れていますか?
緊張から目が泳いでしまったり、瞬きが増えてはいないでしょうか?
恋愛において非常に重要なことなので、アイコンタクトはしっかりと行っていきましょう。

❸距離感を縮めて誘う

2人で食事やお酒を飲んでいるとき、お互いの膝が触れるなど、相手との距離がやけに近いときってありませんか?
 
それは彼女があなたに心を開いていて、あなたといるのが楽しい、もっと一緒にいたいと思っている可能性が高いです。あなたからもそっと彼女に近づいて、より距離を縮めてみてください。

ふとしたときにいつもより一歩近づくようにして、反応を見てみましょう。嫌そうで無いのなら抱かれたい…と思っている可能性も。
 
好きな人と体が触れ合うと気持ちが高まるのは女性も同じなので、ぜひあなたから距離を縮めてくださいね。おうちデートできる所まで進展しているなら、一緒にDVDを見るのがおすすめです。特に純愛系とか感動系の映画を観るのがおススメですよ。

❹ボディタッチで誘う

ステップ4はボディタッチで誘うということです。
距離感を一歩近づけて相手が拒否したり嫌がらないようなら、さらにボディータッチを交えてスキンシップを深めましょう。

例えば、肩や腰に腕を回すとか、膝や腿に手を置くなどしてみましょう。
このとき、ステップ2のアイコンタクトもプラスすることで、さらにドキドキが増します。直接言葉にしたり大胆な行動起こそうとしなくても、互いにじゃれ合う流れになって、自然と営みへと意識が向かうはずです。

ボディータッチの反応で、ある程度どこまでOKかがわかります。
お互い好意を持っていれば女性ももっと近づきたいと思っていますし、もっと触れ合いたいと思うはずです。

❺キスで誘う

ステップ5はキスで誘うということです。
ここまで来たらお互いに気持ちは同じはずです。

見つめ合った流れで、まずは軽くキスしましょう。
優しくて長めのキスをすると女性は強烈に性欲が高まります。
 キスは相手と唾液を交換することで、お互いの遺伝情報を交換をする行為です。DNAレベルで相手と相性がいいということがわかります。

この人キス上手だなとか、ずっとキスしていたいな、などと感じたことがある方もいるかもしれません。短くて軽いキスよりも、深くて長いキス、そして優しさのあるキスだと女性の気持ちはこれ以上にないほど高まりますよ。

ここまでくると、お互い気持ちが最高潮に高まり、そのまま自然に営みが始まるかもしれません。慣れてきたらこの流れが当たり前になり、いつでもキスを合図に営みができる関係性に持って行くことができるかもしれません。


・自分の行動次第で未来が変わる


いかがでしたでしょうか?

❶~❺のステップを丁寧に実践することを意識してみてください。
あなたの行動でこれからの2人の関係がもっと楽しいものになるはずなので、勇気を出して頑張りましょう。

素敵な夜になることを心から願っています!



【関口美奈子の公式LINEのご案内】

YouTubeではお伝えしていない特別な有益情報をお届け✨
更に公式LINEからメルマガ登録で「超豪華12大特典」プレゼント中!
※キャンペーンは予告なく変更する場合があります※


★☆待望の新刊も好評発売中☆★

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★

★みなこの圧倒的モテ男TV★

【聞き流し】気づいてる?
いくつになっても女を夢中にさせる男の特徴

★恋愛•婚活応援radio★


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?