見出し画像

【勝ち確】女が本命だけにする‟5つの行動”

こんにちは。
恋愛戦略家の関口美奈子です。

更新がなかなか出来ずごめんなさい🙏
更新はなるべく続けていくので、更新時に分かるよう通知の設定などしておいてくださいね🥺!

本日は、女性が本命男性だけにする『5つの行動』
をお伝えするのでぜひ参考にしてください!

多くの女性が、好きじゃない男性でもニコニコ笑顔を作ったり、楽しそうに会話をする場合が多いです。でも、それでは女性から好かれているのかどうかわからないと悩んでしまいますよね。

ですが、大丈夫です!女性も本命男性にだけしてしまう言動というものがあり、それを覚えておけば女性の好意を見抜けるようになりますよ☆それでは早速いきましょう!


・女性が本命男性にする行動5選!

・1つ目は笑顔が多いということ。

表情には好意が現れやすいので、よくチェックしていれば分かりやすい部分だと言えます。気になる男性を目の前にすると女性は自然と笑顔になるものなんです。女性によっては愛想笑いをしている場合もありますが、本命男性の前では常に笑顔を浮かべているので好きな人の前だからこそ、気を緩めている証拠と受け取ってください。

逆に本命男性じゃない男性には、相手から話しかけられたときにだけ笑顔になっているのでちょっとした違いがあります。自分といるときはいつも嬉しそうにしているということであれば、かなり本命である確率は高いです。

・2つ目は連絡頻度が高いということ。

頻繁に連絡が来るのはあなたに興味がある可能性が高いです。やっぱり好きな相手とは繋がっていたいと思うものです。気になる相手にはこまめに連絡を取るのは男女ともに同じことですよね。

何度もメールや電話をしているうちに距離が縮まっていたなんてこともあるかもしれません。女性の多くは好きな人がいると、のめり込む傾向があります。特に出会いの初期段階では、好きな気持ちで胸がいっぱいになって、本命男性から連絡が来ればすぐに返信をしたくなります。

自分がどこで何をしていても本命男性から連絡が来ていないか逐一スマホを確認しているものです。よく出会いの駆け引きですぐに返信をしてはいけないと言われていますが、本命男性の前では居ても立ってもいられなくなる女性がほとんどです。

・3つ目は共感されるということ。

男性が褒められると気持ちよくなるように、女性は共感されると気持ちよくなります。自分がされて嬉しいことは相手にもしてあげたいという心理です。好きな人とは接点を多く持ちたいと思いますよね。

共感できるものがあればデートに誘われる機会も増えますし、会話も盛り上がります。だからこそ、私ももっと共感することが増えるんですね。私もっとアピールがあったときには次の予定に誘ってみましょう。

・4つ目は予定を知りたがるということ。

女性は付き合う前から本命男性の様々な情報を知りたいと思っています。告白するにしてもアプローチするにしても、女性はこの人も自分に好意を持ってくれているといった自信がないとなかなか行動できません。

相手のことを深く知り、何でも話してもらえる間柄になることが、AIの一歩を踏み出すきっかけの自信になります。女性から明日何してるのとか、いつ休み、休みの日は何しているなど特に会いたいというわけでもないのにあなたのスケジュールを把握したがる場合は、好意を持っている可能性が高いです。
また休みの日は何してるのという質問は、本当は誘って欲しいけど自分からは誘えない。気づいてというサインを送っているのかもしれません。

・5つ目は質問が増えること。

質問が増えるということは、あなたに興味を持っていますということです。
特に出会ってから間もないうちは知らないことだらけで、早く仲良くなりたくて質問が増えてしまうのです。

質問が多いからと適当に答えてしまったり嘘をついてしまうと女性はしっかり覚えていてのちのちつじつまが合わないことになってしまうので気をつけましょう。LINEだったら疑問系にすることで、やり取りを続けたいという乙女心の表れでもありますね。

あなたに強い関心を持って質問が増えるのは、あなたとの交際を具体的に思い描いているからという可能性もあります。ただ質問するだけじゃなくあなたの答えに対して、さらに深く質問をするかどうかが見分けるポイントです。

・女性のサインは必ずある!

いかがでしたか?まとめると…

1つ目は笑顔が多いということ
2つ目は連絡頻度が高いこと
3つ目は共感されること
4つ目は1日の予定を知りたがること
5つ目は質問が増えること
 でした!

好きな人の前では何気ないところに気持ちが出てしまっているものです。本命とそうじゃない相手の態度はわかりにくいけれど見極められます。

きちんと他の人との違いを見極めたり自分と一緒にいるときの女性の仕草や態度を気にしてみてください。本命男性に対してはとても気を遣っているので必ず態度の変化は見極められますよ。もう見逃さないでくださいね!



【関口美奈子の公式LINEのご案内】

YouTubeではお伝えしていない特別な有益情報をお届け✨
更に公式LINEからメルマガ登録で「超豪華12大特典」プレゼント中!
※キャンペーンは予告なく変更する場合があります※

★☆待望の新刊も好評発売中☆★

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★

★みなこの圧倒的モテ男TV★

★恋愛•婚活応援radio★

★Acebridalで婚活しませんか?★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?