見出し画像

「キャバ嬢」にガチ恋中の男性必見!

こんばんは。
恋愛戦略家の関口美奈子です。
 
「キャバクラで女の子達からモテたい…!」
「キャバ嬢を本気で好きになってしまった…」
と、お悩みの男性はいらっしゃいますか?

今日は、そんな男性の皆さんに向けて、
「キャバ嬢とお客様の恋愛」をテーマにお伝えします。

このnoteを最後まで読めば、
きっと、あなたのお役に立てると思いますよ。
ぜひ最後まで読んでくださいね♪


・ガチ恋男性の恋愛相談

以前、私のYouTubeを見て頂いている視聴者の男性から、
「キャバ嬢との恋」に関する相談のご連絡を頂きました。
まずはそのご相談内容からお伝えしますね。
(※ご本人から掲載許可を頂いています。)

会社の付き合いでキャバクラ行ったのですが、
たまたまテーブルについたキャバ嬢が自分の好みのタイプだったので、
それからそのキャバクラに、たまに飲みに行くようになりました。

彼女とLINEのやり取りをしているのですが、
何となく向こうから好意を持たれているようで、
気付いたら自分も好きになっていました。

彼女は店に毎日出勤していて、忙しいらしくお店以外で会えていません。
フル出勤のキャバ嬢と出勤日数が少ないキャバ嬢では、付き合える確率も変わるものですか?付き合える可能性どちらの方が高いでしょうか?

以上がご連絡いただいた内容でした。

「キャバ嬢が自分に好意を持っている」
という事ですが…キャバクラによく行く方なら、
もうお分かりだと思います。

キャストはお客さんに好きなフリ(演技)をします。
(いわゆる色恋営業というやつですね)

 
キャバ嬢の営業スタイルは大きく分けて2つあります。

・1つは上記の色恋営業
・2つ目は友達営業というやり方です。


どちらの営業スタイルであっても、
キャストはお客様に好意があるように振舞います。

なので「お店でしか会えない」という事は、
それが彼女の営業スタイルである可能性が高いです。

殆どのキャストは、お客様を「恋愛対象」として見ていません。

ですが、次第に一人の男性として好意を抱くようになり、
交際に至るというケースも、実は少なくないんです…!
だから、可能性は0ではありません♡


・出勤が少ない子の方が付き合える?

「出勤日数が少ない子の方が付き合えるのか?」
という質問もありましたが、色恋営業であれば、
色々な理由をつけて店以外で会う事を極力避けるはずです。
そのため出勤日数で付き合える確率は図れません。

「出勤が少ない子は夜の世界に染まっていないから簡単に口説ける」と思っている男性も多いのですが、それも違います。

女の子たちは、あくまでも生活のため目標を達成するために、
職業としてキャバ嬢を選択したに過ぎません。
出勤日数に関わらず「お金を稼ぐ」という目的は皆同じ。
男性が考えている以上に、女の子達は現実的なのです。

ただし9年間ホステスをしてきた私の感覚ですが、在籍年数が長かったり、フル出勤のホステスは、店以外での出会いが少ないため、長年通ってくれたお客様と付き合うケースは、確かに多かった印象です。


・キャバ嬢は嘘をつく

キャバ嬢は嘘をつかないといけない場面が多い
仕事である事を理解する必要があります。

・お客様に来店してもらうための嘘
・お客様に楽しんでもらうための嘘
・自分のプライバシーを守るための嘘

このように嘘をつかないと成り立たない世界なのです。

「彼氏いるの?」と質問する男性が多いですが、
「いるよ」と正直に答えるキャストはいません。

また、勤務日以外に合おうと誘われたら、
「別の仕事もしてるから全然お休みが無いんだ。。」
などと、店にこないと会えないという事を
遠まわしにアピールして来店に繋げる事もあります。
 
実際に昼職と兼業の女の子もいますが…
そこはあまり深く追及するべきではありません。


嘘を追求し論破した所で、
キャストからは「面倒なお客さん」
というレッテルをはられるだけです。
 
出来れば女の子の方から
誘われるようになりたいですよね!

ではここからは、
「キャバクラ嬢からモテる男性の特徴」
について伝えていきますね。


・キャバクラでモテる男性の共通点

①「欲を見せない」

1つ目は、欲がないという事です。
(欲が無いのにキャバクラなんて行かないだろ!)と思うかもしれません。
確かに欲はあると思います。でも、それを見せないのがポイントです。

キャバ嬢は毎日毎日何人ものお客さんに口説かれています。
男性が想像している以上に沢山口説かます

そこであなたも同じように女性を口説いてしまうと、
その他、大勢の男性と同レベルになってしまうのです。


だから、すぐにガツガツと口説こうとせずに、
焦らずゆっくりと仲良くなる事を意識してください。

②「キャバ嬢としてでは無く1人の人として関係を気付く」

2つ目は、キャバ嬢としてではなく人として関係を築く事です。

例えば、「この仕事って体力も精神面でも大変だよね。辞めていく子が多いのに、続けていて凄いよ」と、夜の仕事に理解があることを示しながら、まずは友達ポジションを目指してみてください。
 
接客業を経験した方ならわかると思いますが、いくらお客様とは言え、
高圧的な態度を取られるとすごく嫌な気分になりますよね。

上から目線で偉そうな男性を好きになる訳ありません。
逆に相手の気持ちを考えて気遣いが出来る男性は素敵です。


まずは、お店で仲良くなることを考えてみましょう。
小さな事ですが、コツコツ女性との絆を深めていってください。

・キャバクラで嫌われる行動

①「プライベートを聞き出す」

1つ目はプライベートを聞き出す事です。

・彼氏いるの?
・どこに住んでるの?
・本名は何ていうの?
・昼職もしてるの?

 
などと、プライベートを詮索する質問は嫌われます。
あなたもアレコレ詮索されたら嫌ですよね?
自分がされて嫌な事は、キャバ嬢にもしてはいけません。

②「ルールを守らない」

2つ目は、お店のルールを守らない事です。
 夜のお店には、暗黙のルールや作法というものがあります。
よくお酒の飲み方が綺麗な男性はモテるといいますよね。
 
・女の子にドリンクを飲ませる。
・気に入った子を指名する。
・頼まれたら同伴をしてあげる。

 
というように、きちんとお店や女の子に
メリット(お金)が渡るよう振舞うのがマナーです。

 
指名をせずに飲みに行ったり、同伴はしないくせにアフターには誘うなど、自分のメリットしか考えていない自己中な振る舞いは、女の子だけに留まらず、お店の関係者全員から嫌われてしまいますよ。
 
お金は極力使いたくない。
でも可愛い女の子と飲みたいし、あわよくばその先も…!
なんて考えているなら虫が良すぎます。


勿論、人によって使える予算は違うと思いますが、
夜のお店に飲みに行くなら、お金をケチってはいけません。
そこをケチってしまうとその先の関係は望めません。

・キャバ嬢も優しさに弱い!

いかがでしたか?
キャバ嬢も仕事なので、みんな売上げを作ろうと必死です。
ですが、女性なので男性の優しさにキュンとしたり、
紳士的な姿を見て徐々に好意を抱く事だってあります。

 
何度も言うように、あなたの振る舞い次第で、
チャンスも0ではありません…!
本当に好きなら頑張ってみてほしいです。応援しています。



【関口美奈子の公式LINEのご案内】

YouTubeではお伝えしていない特別な有益情報をお届け✨
更に公式LINEからメルマガ登録で「超豪華12大特典」プレゼント中!
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります※


★☆待望の新刊も好評発売中☆★

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★


★みなこの圧倒的モテ男TV★

★恋愛•婚活応援radio★

★Acebridalで婚活しませんか?★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?