接触回数を増やす重要性
こんにちは。
恋愛戦略家の関口みなこです。
突然ですが、あなたは恋をすると顔や態度に出やすいタイプですか?
片想い中は表情や態度に、「好き」という気持ちが
溢れ出してしまう人も少なくありません。
・「私のこと好きなの…?」に留める
ですが、相手から好意を持たれていない段階で、「好きバレ」してしまうと気まずくなってうまくいかなくなってしまう事も多いです。。
それに人は、「明らかに自分のことが好き」と分かる相手より「もしかして私のこと好きなの…?」と疑問が残るような人のほうが興味を持ってもらいやすいです。
だからこそ…「バレにくい恋愛テクニック」
があったら知りたくないですか?
そこで今回は、「好意がバレることなく距離を縮めるテクニック」をお伝えしたいと思います!違和感なく自然に、そして上手に女性との距離をつめている男性達から、そのテクニックを学んでいきましょう!
・好きバレせずに距離を縮める方法
①恋愛相談をする
1つ目は「恋愛がうまくいかないと相談する」ことです。
好きな人に「誤解されない?」と思うかもしれませんが、恋愛の話をしていくうちにお互いの恋愛観が見えてきますし、価値観が合うとわかれば相手も気になってきます。
ただし恋愛相談といっても、「恋愛がうまくいかない」程度の話に留めましょう。あくまでも、「助けてもらう」という状況をつくる事が効果的なのです。特に恋愛という踏み込んだ話をしていくうちに、一緒にいる時間が増えたり、会う回数が増えたりするなど何かしらの変化は望めます。
相手に相談して「助けてもらう」という状況をつくり、頼ることで相手は「嫌いじゃないから助けた」という心理になり、あなたへ好意を持つ第一歩となります。
②他の異性と差をつける
2つ目は「他の異性と差をつける」ことです。
大きな差をつける必要はありません。
ちょっとした部分で、ほんの少しだけ差をつければOKです。
ポイントは「好意をチラ見せ」すること。
例えば好きな女性が職場の同僚だったら、ちょっとした差し入れをしてあげたり、大変そうな仕事を手伝って他の人より親切にしてみるのです。
そんな、さり気ない積み重ねによって、相手の意識をこちらに向けさせることが出来るので、好きな女性に好意を持ってもらいやすくなります。
ただし、あからさま過ぎる特別扱いをしてしまうと、相手を困らせる事もあるので、さりげない特別扱いを積み重ねていくが大切です。
③「好き」を間接的に伝える
3つ目は、間接的に好意を伝えること。
例えば、「そういうところ、好きだよ」と伝えればOKです。
「好き」という言葉は直接的でなくても相手の気をひくには有効です。
更に…「そういう考え方好き!」とか「今の髪型すごい好き」と、何度も何度も「好き」を繰り返すことで、相手の脳内に「好き」が強く印象付けられていきます。
・接触機会を増やす重要性
会う回数の多さは、親密度と比例します。
なぜなら、会う回数が多いほど、相手があなたとのことを親しい存在だと認識するようになるためです。
1回長いデートをするよりも、短い時間でもいいので会う回数を増やすほうが効果的です。食事やデートに積極的に誘って、好きな人に会う回数を増やしましょう。
この接触機会とは、会うことだけを指すわけではありません。LINEや電話などでコミュニケーションを取ることも接触回数に含まれます。
例えば、デートが終わってから「今日はありがとう。楽しかった!」などとLINEを送れば、それも接触回数としてカウントされます。だから必ず送るようにしましょうね。
今回お伝えした内容は、どれも簡単なことばかり!
今日からでもすぐに始められるはずです。
好きな人へのアプローチが上手くいくよう、応援しています♪
【関口美奈子の公式LINEのご案内】
YouTubeではお伝えしていない特別な有益情報をお届け✨
更に公式LINEからメルマガ登録で「超豪華12大特典」プレゼント中!
※キャンペーンは予告なく変更する場合があります※
★☆待望の新刊も好評発売中☆★
★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
★みなこの圧倒的モテ男TV★
【聞き流し】気づいてる?
いくつになっても女を夢中にさせる男の特徴