見出し画像

はじめまして、就活生です。

はじめまして。夢川れなと申します。現在大学4回生の就活生です。

ここでは、内定を持っているにもかかわらず、9月半ばの現在まだ就活を続けている私の現状と、これからの生活を記していきたいなぁ、と思っています。

やりたいことが見つからない、将来なりたい姿が明確にならない、親が過保護で庇護下から抜け出したい、などの抱えているいろんな悩みについて語っていければと思います。


と同時に、アイドル、俳優、アニメ、マンガ、ラノベ、声優など、2次元3次元問わずたくさんいる私の推したちについても語っていきたいと思います。

推しは心のビタミン剤。

なお、最近のマイブームは某ラップバトルをするイケメンたちのコンテンツなので、そのお話が多くなるかも?です。


それから、オリジナルの自作小説も上げていきたいなぁと思っています。亀の歩み更新になるかもしれませんが、応援いただけると嬉しいです。BLも書くので苦手な方はご注意ください。


そんなこんなで、色んなお話をしていけたらいいなぁ、なんて思ってます。

これからよろしくお願いします❣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?