見出し画像

別れ

私は先日大切な人と別れました

とても寂しく悲しいです

この内容をnoteに書こうか迷いましたが、自分の気持ちを整理するためにもなると考えたため投稿します

大切な人は私にはもったいないほど優しくて素敵な人でした

別れたあとでも、その人の嫌のところ一つ見つかりません

それほどに尊敬していて、大切な人でした

そんな人と過ごせた時間を幸せに思います

たくさんの理由があってこういった決断に至ったのですが、すでに私は出来すぎなほどにたくさんの優しさをもらいました

あんなに素直に伝えられる人は他にいないと思うし、他の人と比べられないほど真っ直ぐで芯のある人でした

別れたとしても大切な人であることには変わりないと思っています

相手がどう思うかはわかりませんが、少なくとも私は大切な存在だと思っています

別れたからと言って突き放すようなことはできません

振り返れば楽しいことも恥ずかしいこともくだらないこともあったなって思います

一度でも自分のことを思ってくれたなら私は幸せです

そんな素敵な人のそばに過ごせたことを誇りに思います

本当にありがとう

もう届かないけど、幸せな時間でした

私で良かったらこれからも仲良くしてください

そして今、大切な人がいる人へ

いつ別れが来るかわからないと思います

些細なことであっても幸せを感じ、その気持ちをありがとうに乗せて伝え、

どんなことがあっても話し合って乗り越えていってください

素直な言葉で伝えあってください

私は伝えないで後悔するなら伝えて後悔したほうがいいと思います

私も時間をかけて自分の気持ちと向き合っていこうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました


この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!