見出し画像

悩み

今日は今悩んでることについて書こうと思います

何に悩んでいるかと言うと

両親へのプレゼントなのですが何を買おうか迷っています

一緒に過ごしていれば普段使っているものもわかると思いますが

一人暮らしの私には検討もつきません

同級生に買うプレゼントなら多少好みの違いはあっても

なんとなくわかります

ですが、両親の世代となるとそういった予想がつきません

要するに何を買えばいいか分かりません

しかし、そんな悩みもすぐに解決しました

私が買いたいもの、両親に使って欲しいものをプレゼントすればいいのです

悩みは意外と簡単に解決されました

そこで、母にはヘアブラシ、父にはマッサージクッションをプレゼントしようと思います

私は誰かにプレゼントを買う際にあまりほかの人に相談しないようにしています

もちろんほかの人の意見も取り入れたいのですが、

自分のしたいプレゼントからかけ離れてしまうのも少し嫌なので

なるべく自分で考えます

そうすれば仮にプレゼントが失敗しても自分のせいです

今回も両親は喜んでくれるか分かりませんが、私の悩みはとりあえず解決されたので良かったです

何かいいプレゼントがあったら教えてください

さっきまで自分でプレゼントを決めると語っていた人より

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!