見出し画像

【悩み】皆さんはなぜその仕事に?

こんばんは!
本日も遅い時間に投稿させていただきます。

皆さんは、お仕事されてる方もまだ学生の方もいると思うんですがなぜその仕事をしようと思ったのか?
これからどのような仕事に就きたいのか?

何を重点において、その仕事にしたのかがすごく気になります。

お金をたくさん貰えるから?時間に余裕ができるから?
自分の長所を生かせるから?

私は、新卒一年目で働いていますが特にやりたいことがなく今の仕事をしています。

時間がある訳でもなく楽しい訳でもないです。ただお金がかなり貰えます。

でも私の人生でお金をたくさんもらうことよりも楽しく仕事した方がいいのではないのか?
長所を生かせる仕事をした方がいいのではないのか?

と思うようになってきました。

そこで、皆さんは何を重点において仕事をしているのかをコメントにいただきたいです!

是非とも何も分からない、分かっていない新卒1年目にアドバイスが欲しいです!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
毎日投稿頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?