見出し画像

抹茶プロテインにおけるコスパ最強商品はこれだ!

こんにちは、Remote Fitです。

今回紹介するのは、筋トレ民&ダイエット民には欠かせないプロテイン様です。Vaam同様、これなしでも私は生きていけません。

私は大体ショッピングはAmazonでする習性で、 過去にも何個か別のプロテインを購入したことがあります。ですが今はこれがベストです。


私が見ているポイントは2つです。 味と価格です。 この両方を兼ね備えるプロテインを求め、Amazonのレビューを見漁ります。 そして辿り着いたのがこちらの抹茶プロテインです。

グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronG

グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronGの画像
グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronG


1kgで税込¥2,980(2024/03/14時点)はプロテインの中では安い方かなと思います。 しかも私の好きな抹茶味です。 レビューを見てみて、割とポジティブな評価が多かったので、こちらを購入してみました。

ちなみに「プロテイン 抹茶 1kg」で検索してみると画像のような結果になりました。検索条件に合致するものだけを明るくしています。

最初の行には条件に合致する結果が出ましたが、レビュー数が少なく、私はこれだと不安に思ってしまいます。グロング プロテインは一番下に出てきました。

Amazonでの「プロテイン 抹茶 1kg」検索結果画面の画像
Amazonでの「プロテイン 抹茶 1kg」検索結果画面


食レポ

試してみると、全くプロテインという感じがせずに、しっかりと抹茶の味を感じられます!普通に美味しいです。私はよくヨーグルトと一緒に食べています。 これは普通にほんのり甘めの抹茶のパウダー的な感じです。


栄養成分は以下です。

ホエイプロテイン100 スタンダード/抹茶風味の詳細情報の画像
引用元:https://m.media-amazon.com/images/I/813NN3Ms6jL._AC_SL1500_.jpg

このプロテインには、筋肉の修復と成長に欠かせないホエイプロテインが豊富に含まれています。さらに、抹茶に含まれるカテキンは、抗酸化作用があり、体の回復を助けると言われています。ビタミン11種の配合も、日々の健康維持に役立ちます。


抹茶好きで、安いプロテインを購入したい方はぜひ!

グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronG

グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronGの画像
グロング プロテイン ホエイプロテイン 1kg スタンダード 抹茶風味 ビタミン11種配合 国内製造 GronG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?