桜の季節に恋をした


サビ: あなたと見た桜の花 
まだ咲いていた  運命を感じてた 
初めての恋

Aメロ: 制服がまぶしい私にとって 
春は新しい出会いの季節
でもあなたに出逢って 
それが変わってしまった

Bメロ: こんなに胸がドキドキするのは 
初めてなんだよ  どうしようもなく 
あなたに惹かれてる

サビ: あなたと見た桜の花 
まだ咲いていた  運命を感じてた  初めての恋

Aメロ: 同じ学校の中で  でも全然知らなかった  偶然出逢ったのは  運命のいたずら?

Bメロ: こんなに心がキュンとするのは 
初めてだよ  どうしようもなく 
あなたに恋をしてる

サビ: あなたと見た桜の花 
まだ咲いていた  運命を感じてた  初めての恋

Cメロ: でもいつかは  別れがやってくる 
それでも思い出として  胸にしまっておく

サビ: あなたと見た桜の花  今は散ってしまった  でもあの日の思い出  いつまでも大切にする

サビ: あなたと見た桜の花  まだ咲いていた  運命を感じてた  初めての恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?