瞬きの4月

サビ: 春の風 君と二人 描く未来 輝く瞬間
心奪われ 刻む記憶 愛の色で 空を染める
瞬きの4月 恋の始まり

Aメロ: 揺れる桜 君と共に 歩く道 溢れる想い
伝えたくて 手を繋ぎ 瞳合わせる この瞬間
心を奪う 君の微笑み

Bメロ: 恋に胸騒ぎ 刻む鼓動 いつか来る別れを
知りながら 今を抱きしめて 君と共に
運命の歯車は 回り出す

サビ: 春の風 君と二人 描く未来 輝く瞬間
心奪われ 刻む記憶 愛の色で 空を染める
瞬きの4月 恋の始まり

Aメロ: 儚い夢 君と過ごす 時の中 胸に刻んだ
君への想い 遥かな未来 描き続ける この旅路
君と共に 歩む未来へ

Bメロ: 涙と笑顔 交差する瞬間
切ない別れと出会いが 煌めく季節を 彩るように
今を生き抜く 君と共に

サビ: 春の風 君と二人 描く未来 輝く瞬間
心奪われ 刻む記憶 愛の色で 空を染める
瞬きの4月 恋の始まり

Cメロ: 君がくれた日々 一瞬一瞬が 宝物
胸に刻む思い出 今も鮮やかに蘇る

サビ: 春の風 君と二人 描く未来 輝く瞬間
心奪われ 刻む記憶 愛の色で 空を染める
瞬きの4月 恋の始まり

サビ: 春の風 君と二人 描く未来 輝く瞬間
心奪われ 刻む記憶 愛の色で 空を染める
瞬きの4月 恋の始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?