ラストラブレター

(サビ) ラストラブレター 手放すように
言葉に できぬ思いを書いて
消えゆく想い 心に 刻みつけて
終わりゆく恋と 始まる恋を 繋ぐメロディ

(Aメロ) 季節は巡り 変わる風景に
あの日のこと 思い出す 涙が溢れても 
もう振り返らない 明日への扉を開くよ

(Bメロ) ふと目が合うたび 
心がざわめく 遠くなる君の 姿を見送った
後悔はしていないけど 何かが足りない
いつかまた出会えるかな

(サビ) ラストラブレター 手放すように
言葉に できぬ思いを書いて 消えゆく想い
 心に 刻みつけて 終わりゆく恋と 
始まる恋を 繋ぐメロディ

(Aメロ) 風が冷たくて 肩をすくめると
あなたがくれた あったかな セーターを
今は違う人と 笑い合えるけど 忘れないよ 
あなたの優しさを

(Bメロ) 恋の終わりは 寂しさもあるけど
新しい恋が 待っている 胸に秘めた想いを 
大事に抱いて 新しい世界へ飛び立とう

(サビ) ラストラブレター 手放すように
言葉に できぬ思いを書いて 消えゆく想い
 心に 刻みつけて 終わりゆく恋と 
始まる恋を 繋ぐメロディ

(Cメロ) 変わりゆく日常に 流されないで
自分自身を 信じていこう 出会いと別れが 
続く人生の中で 大切なものを 見つけ出そう

(サビ) ラストラブレター 手放すように
言葉に できぬ思いを書いて 消えゆく想い 
心に 刻みつけて 終わりゆく恋と
始まる恋を 繋ぐメロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?