星のごとく

サビ: 星のごとく 輝く絆 いつまでも 
この手を離さない 心を重ねて 
未来へと進もう 信じてる この絆

Aメロ: 寂しさを感じた夜 僕はひとり 
想いを抱え 過去の傷を胸に
誰かと繋がりたいと 祈った

Bメロ: 風が吹いて 揺れる木々のように
出逢いがあって 今の僕がいる 涙
を流しても 絆があるから 強くなれるよ 
この想いを胸に

サビ: 星のごとく 輝く絆 いつまでも 
この手を離さない 心を重ねて 
未来へと進もう 信じてる この絆

Aメロ: 時には傷つくことも
苦しみに打ちひしがれても
誰かが傍にいると 力を貸してくれるんだ

Bメロ: 夜が明ければ 新しい朝が来る
いつか辿り着く 希望の地へ 誰かが待っている 明るい未来へ 手を繋いで行こう 
この絆があるから

サビ: 星のごとく 輝く絆 いつまでも 
この手を離さない 心を重ねて 
未来へと進もう 信じてる この絆

Cメロ: 変わりゆく景色の中で たとえばぐれても 心配いらない 手を伸ばせば 誰かが答えてくれる そんな絆を 僕らは描こう

サビ: 星のごとく 輝く絆 いつまでも 
この手を離さない 心を重ねて 
未来へと進もう 信じてる この絆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?