月が出ていた

サビ: 月が出ていた 夜空に浮かび
照らすはぼんやりとした明かり 僕の心に 
寂しさが募る この想いは届くだろうか

Aメロ: 胸に抱えた孤独 溢れ出す涙
遠く響く声に隠された痛み 何を探し求めて
 彷徨い続けるのだろう 孤独な夜に溺れる 
僕はただ

Bメロ: 星たちが降り注ぐ空の下で
夢見ることさえも許されない 君の名前を呼ぶ
 ただそれだけで 胸が締め付けられて 
苦しくて

サビ: 月が出ていた 夜空に浮かび
照らすはぼんやりとした明かり 僕の心に 
寂しさが募る この想いは届くだろうか

Aメロ: 遠い過去の影 忘れられぬ思い出
揺れ動く心 握りしめた未来 傷ついたままで 
立ち止まることもなく ただ歩き続ける 
僕の足跡

Bメロ: 街の喧騒に埋もれた声が
君を呼び戻すことはできない
遥か彼方で微笑んでいるけれど
届かない距離が 切なくて

サビ: 月が出ていた 夜空に浮かび
照らすはぼんやりとした明かり 僕の心に 
寂しさが募る この想いは届くだろうか

Cメロ: 孤独に染まる夜 君の声が欲しい
手を伸ばせば届くような気がし
て 消えない痛みが胸を刺す度に 思い出す
 君との日々を

サビ: 月が出ていた 夜空に浮かび
照らすはぼんやりとした明かり 僕の心に 
寂しさが募る この想いは届くだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?