都会のプールサイド

【サビ】 都会のプールサイド 輝く夜景 人波の中で 私一人 孤独に微笑む 都会のプールサイド 流れる時の中 刹那の光景に 胸がざわめく

【Aメロ】 夜の街を彩る ネオンの輝き 流行のファッション オシャレなカフェ でも何かが足りなくて 胸がざわめく 煌めく街並みにも 孤独を感じる

【Bメロ】 流れる人々 すれ違う瞬間 誰かを探してる 私も同じでしょう 一人で歩くけれど 目の前の景色に 心が震える 今を感じる

【サビ】 都会のプールサイド 輝く夜景 人波の中で 私一人 孤独に微笑む 都会のプールサイド 流れる時の中 刹那の光景に 胸がざわめく

【Aメロ】 高層ビルの陰で 孤独な影が 幾つも重なり合う この街の中で でも私は変わらず 歩き続ける 自分自身を信じて 未来を切り開く

【Bメロ】 忙しい街の中で ひとりきり でもそれが悪いわけじゃない 自由に舞い踊る 私の姿が 何かを証明する 強さを持つ

【サビ】 都会のプールサイド 輝く夜景 人波の中で 私一人 孤独に微笑む 都会のプールサイド 流れる時の中 刹那の光景に 胸がざわめく

【Cメロ】 時には疲れる 孤独な夜もあるけど 諦めずに歩き続ける 私のスタイル 自分だけの光を灯して 未来を照らす 都会のプールサイド 私の舞台

【サビ】 都会のプールサイド 輝く夜景 人波の中で 私一人 孤独に微笑む 都会のプールサイド 流れる時の中 刹那の光景に 胸がざわめく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?