見出し画像

ダイエット

どもレモン45です。
今日は自分が2か月で7キロ減量した事について話をします。ダイエットって、我慢?
※2023/8/18現在で累計9キロ減となりました。
8/24現在累計10キロ減となりました。
※追加情報 これ高いけど優秀らしい。→ ナイシトールZ

太って血圧高ければ薬で下げるの?
これは実は対処法です、本来は血圧をあげている原因を突き止め根治治療する事が重要。
私は、仕事でのストレスで暴食暴飲していると気がついていました。デブって血圧も高く薬を飲んでました。
この対処法じゃダメだなと想い思い切って診療内科に行って暴食、暴飲について相談したところストレスが過度にならないような薬をいただきました。
結果、夜の暴食暴飲が無くなったのです。
薬を飲む前は、コンビニの惣菜弁当をたらふく食べて缶ビールやらハイボールを毎日6本飲む生活

172cm88Kg
これが2か月で81Kgまで減量。何もつらくなかったです。超普通~に過ごせたのですよ。

事務職なので、まったく動かないので昼は弁当から
ミックスナッツ40gに変更、お茶は黒烏龍茶
ミックスナッツ
https://amzn.to/3rHrtNo

黒烏龍茶 規定にかまわず水の代わりに飲む
https://amzn.to/3q1mln7

晩飯は、普通に一人前食べるけど酒は欲しくならない。

これだけで2か月で7キロ減量できます。
一般的に対処法が多い中で、根治本当のストレスの原因を突き止め
しっかり治すことで全然変わります。
自分は血圧140/90が110/55まで変わりました。
恐らく今後根治理療に代わってくると願っております。
先々月は糖尿と言われたが、今月はどうしたの??と医師に言われるくらいかいぜんです。糖尿病ではありません。糖尿の医師も言う事が変わりました。

是非試してみてね。もちろん自己責任で。
昼の空腹なんてなれるから大丈夫よ。
試しに、2か月やったらいいよ。
意外と楽。ストレス抱えて我慢はダメよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?