見出し画像

炎上覚悟、AI否定派に物申す

割引あり

毎度、拓です。今日は少し愚痴っぽくなっちゃうけど現実的な話をシテミヨウト思う。
まず、昭和を気合と根性、自分の能力、ごますりと運で上がってきた方々には申し訳ないが、あなたたちより優れた観点で発想を提供し、具体的な説明までしてくれるAIを全面否定する役員などがいる会社は、世代交代の時期だと思います。あなたの思想はAIより劣っており、それでも自分の地位を確保するために、考えたふりをして、結局はAIの提案に押し負かされ、あたかも最初から肯定していたかのような態度をとる。これでは災厄と言わざるを得ません。

ここから先は

732字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?