桜井誠先生が語る。 天皇陛下が東京五輪に懸念。 それぞれ保守の考えるとは?

桜井誠先生が語る。 天皇陛下が東京五輪に懸念。 それぞれ保守の考えるとは?

もう1ヶ月以下に迫る東京五輪・パラリンピック。
しかし習近平肺炎により開催ができるかは不透明。
それにより天皇陛下が習近平肺炎の中で東京五輪の開催を懸念された。
それぞれ保守の考えるとは?
反対する保守がいれば東京五輪の開催を望む保守もいるのも真実である。
全体が悪いのはシナ共産党である事に変わりはない。
分かれ目となる決断に何を生むのかはまだ知る物がいない。

お隣の国は消して味方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?