見出し画像

新たな扉を開くとき、ステージが上がる前のデトックスはどうして起こるの?

こんにちは^^

昨夜は愛を受け取ってくれてありがとうございました!!

メッセージもいただき、嬉しいです...❤︎

これからも笑顔が広がっていくのを感じたいし見ていたいです(//∇//)💓

本当にありがとうございました˚✧₊⁎


さて、皆さま

新たな扉を開く時や、ステージが上がる前って

いろいろな感情が出てきたり、不安になったり恐れが出てきたり...

何でこのモヤモヤ出てくるのぉ><

スムーズにいったら楽なのに。

なんて思う出来事やそんな時ありませんか?


それはね。

自分の過去のトラウマやループを癒すチャンス!!なのです^^

過去も、ネガティブな感情も自分の中の一部なのに

辛かったり見ないようにしていたりすると

自分と分離してしまうのです...(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)

『その感情に気づいてぇー』

『辛かった自分を慰めてぇ』って出てくるのです。

その感情に気づいてあげて認めてあげてよしよしをたくさんしてあげれば

分離していたエネルギーが愛と調和されて

”本来のわたし”

へ戻りエネルギーが大きくなりながら新しい扉を開けることが出来るのです♡

過去も大切な自分の人生の一部。

どんな感情も自分の中にある大切な感情。

愛とどんどん調和していって

本来のエネルギーで更に人生を楽しんでいきましょうね(๑>◡<๑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く

魅力惹き出しヒーラーmichi


ーーーーーーーーーー

お問い合わせ→http://relier.jp/contact

ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp
インターネット占い館 MIROR →
https://miror.jp/fortune_tellers/list/728


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?