311の次の日リリースgo in a goodway ジャケ写は「金沢」!NOTOの地震、、、21美はまだ開いてなかったんだ、、、

6月まで開いてなかったんだー

(2009年かなー行ったなー
21美!

プール!^_^
(、、、実は ロブさんと行ったなー

311の次の日のリリース
go in a good way
そして
NOTOの地震、、、

金沢も駅の映像(地震!)みてたから大変そうとか
あの兼六園とか、、、(あっちは開いてた数日で?)


、、、(写真 ジャケットは 金沢なんだなー!)

2009年
金沢行ったなー
その時の写真

「特別な時に使いたい ここで撮影して欲しい」

ってカレー屋さんかな?
カフェ的にコーヒーはそこで飲んだ
(今はどうなんだろう?まだあるのかな?)

地震のあと、、、

この2010年の自転車は、、、それよりだいぶ経ってるな、、、(うちにいたロブさん)

まぁ
実際特別な時=ジャケット写真!に使った

(中面は、、、直島! それも同じ頃2009年! おやじの海^_^!)

どっちも私の好み!(笑! 直島と21美選んで旅するところ! 二人旅!)、、、で行った「場所選び!」


2011
地震の直後
シータを習った(習おうと決めたのは2010年12月 胃に穴があいた、、、まぁロブさんフィリピンにいた。「日本人津波で全員死んでしまえ」ってDM送ってくる超怖いフッカーの女の子、、、(わざわざ「二人ベッドで裸」みたいな写真を!送ってくる女のこだったんだけど! トラウマ!)


NOTOの地震 原発



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘