シータヒーリング 未来リーディング

2011
地震の直後
シータを習った(習おうと決めたのは2010年12月 胃に穴があいた、、、まぁロブさんフィリピンにいた。「日本人津波で全員死んでしまえ」ってDM送ってくる超怖いフッカーの女の子、、、(わざわざ「二人ベッドで裸」みたいな写真を!送ってくる女のこだったんだけど! トラウマ!)

胃に穴あいてて

自分を癒せるようになろうと思ってただけで

「シータヒーリング」を習いたい

と思ってたわけではなかった!
(たまの 今では旦那さん は 男性の まぁヒーラータイプではあると思う。
だからみおちゃん知ってたんじゃないかな?彼女は、今はもう一人と いきとす?にいるみたい! そういや そのバリに住んでるヨガティーチャーのまっすんとは 彼女の赤ちゃんが6ヶ月の頃、、、「授業の中で交換セッション」の相手としてあたった。。。


シータで未来リーディング!

(そういやある大阪の企業の部長さんかな?(今はどうだろう?)、、、なんかご縁でヒーリングをしたことある5時間ぐらいのめっちゃ長いいいセッション!「未来リーディング」しようと思ってみえる、、、というわけではないのだけれど、、、

「単にそう言われる」

(、、、言葉にするとそういうかんじ!)

彼を癒すことで
世界が変わっていく部分(人事? 会社の中だから? 農とか、、、そういう、、、そのへんは後で「ふと思ったほうの理由!」)

で!
自分で覚えてる

けっこーわかりやすく

「未来リーディング的に」!

彼らの未来が
望む方に変わったこと


「=言われたこと 未来

が そののち 彼らの人生に起こった!」

まぁ
シータヒーリングって
未来リーディングして
結果(そこ! それが見えるまでやる!)

もんだと思ってたけど、、、

(それ出来ない人は 交換セッションとか 誰かとして鍛えたらいいんじゃないかな?)

セッションのやり方
いろんな人と交換セッションしたから思うけど
千差万別!

(けっこーみんな「個性」ある

私は「みる」タイプではあんまないけど(言葉が降りるから!)

もっと「めっちゃみる」タイプもいるみたい、、、具体的にいうと 日本画家(というか現代アート?)の彼女は、、、(27ってそういや ゆうなちゃんと一緒にユニットやってた)、、、もっと「みる」タイプみたい!(視覚! でもそれに彼女は、、、騙されるというか、、、「バイアス」入るタイプだな、、、ってみてて思う!)


「未来リーディング的に」!

彼らの未来が
望む方に変わったこと


「=言われたこと 未来

が そののち 彼らの人生に起こった!」


1  ジュリエットがくる
(結婚 お金のことでヒーリングしてたら)

2  大学の講師の仕事決まった
(言われた言葉のほう 私が忘れた 彼女が覚えているんじゃないかな?)

3 結婚
(いいことが起こる みたいな、、(コレも私が言われた言葉そのまま は忘れちゃってるけど 彼女が覚えているかも? あ 北堀江の公団に住んでた イギリスに住んでた アロマやってる 彼女)

あと
何があったっけ、、、

「答え合わせ」的に!
未来が変わった(結果報告!)


シータにおける
未来リーディング!

そんなかんじ!

(そういう「未来」がみえるまでヒーリングする、、、というか!)

個性はある
能力の違いはある
(アナトミー終わってる人の方ができる人多いかも! 講師として教えることできても 実はあんまり、、、みたいな人も たまにいるかも!)

私は
「かなり」
できるほうではある!
(楽しくてやってて 天職!とは思ってた!)

シータ以外のヒーリングもいろいろある
(いろいろやるタイプ できるタイプもいる、、、「組み合わせ」てできる人でいうと、、、私はやらないけど「アレ」と「シータ」両方できる人! REIKI!(二人いた!)


私は
シータヒーリング
(が入り口だけど)

特に今
シータヒーラー

とは思ってない。。。

(できる「名前」はまぁ 別に、、、^_^
みんなある程度できる人は
そういうふうに「オリジナル」になってゆくんじゃないかな?)


シータと
未来リーディング!


(、、、それとは別に

「未来」を読もう(リーディング!)
としなくても

「ただわかる」「言われる(わかるとまたちょっと違う)」、、、まぁいろいろ!

そんな
地球の寿命!? あと何年とか
そんなこと
いきなり言われても!(きいてない笑!あと「変わる」ものではある。)

ヒーラーの
フォトグラファーでいえば
あの人(ちねいざんとかできるのかな?沖縄住んでたけど 今はトーキョー? モデルの奥さんが、、、(みたいな感じで別にそれから先自分で写真を撮っていくとはおもってなかった90年代ぐらいに なんか写真見てたなー、、、みたいな)

そういう
ヒーラーで写真の人(他にもいるかな?)
彼は文章も書くんじゃないかな?

ヒーラーでアーティスト(シータの名古屋の大学の日本画じゃないけど現代アート?)

後は、、、
どんな人いるかな?

「ヒーラー で みたいな!」


「未来リーディング」
興味あったら
まず
シータの本買ってみる?(瞑想! 量子力学)

または
習ってみる(人からシータを)

または
他の「なにか」でも
未来リーディング的なこと
できるヒーリングも「別!に!」
あるかも!!!

(私は ただ できるようになった、、、気づいてないだけで最初から出来てた部分もある)

まぁ
シータヒーリング
面白いよ!^_^


そういえば
アナトミー(2週間)
やってないけど
アレはやってみたかったなー

あとは
「ウインドウ」!
(今もあるのかな?)

窓をひらく(らしい、、、

いろいろあると思う
「ヒーリング」!

あとは
REIKIは受けるだけで
自分ではやらない(ある意味出来るからかも!)

あとは、、、ディクシャー(ギバーにはたくさんあった)

シータやる人
「他のなにか」出来ることも多い

あ!
あとは
アクセスバーズ(あれも受ける専門でいいかも! マッサージうまい人に出会うみたいなかんじ?)

みんなが
マッサージ師じゃなくてもいい!


ティモシー シャラメ
Call me by your name で

彼の映画初めてみた(2018かな? 誰かがインスタにアップしてて あの「告知のポスター」みて 内容とくに知らず あ なんかおもしろそう! って観に行った)

それで(、、、JRのインスタで久しぶりに見たのかな?数年前?インスタはフォローしてたけど アップデートあってもあんま表示されないとか まぁある たまに)

そのタイミングで
他の作品もなんか観てみよう

って
Beautiful Boy観たのかなー

Dune も観たいけど(元々 監督!「彼」 ブルーベルベットとか好きだった リンチの方も^_^)

あの映画の中の

未来が視える(映画の「彼は」視覚なんだ!^_^)

私はリアルに生きてて
「言葉」!
降りてくる!

(、、、視ることも たまにあるけど!
「夢」も!)


(未来は決まっているわけではない)

まぁ
10パー!

夢は見るほう!私!
地震の夢は311の前に見た。。。

ティモシーは
「夢」を見る

んじゃなかったかな?

(実はまだ観てない!
全部揃ったら
お家で一気に観ようかな^_^

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘