見出し画像

予言ってなんなんだろう?


未来予知
ある人は夢を見る

予知夢
(そういう「日本語」!(まぁ英語も!)あらかじめある!「存在する」!予知夢という、、、)

予知夢
(後で思えば合ってたな、、、そういうの、、、まぁたまにある。311の前に津波の夢は見た。、、、うちの母も見たみたい)

母もたまに
夢でメッセージを見るタイプだった、、、(予知夢とはまた別に、夢に母の母が出てきて、、、とかそういうこと昔言ってたな、そういや)

未来予知
ある人は「言葉」

(、、、まぁ私はこのタイプ。おりてくる)

未来リーディング(、、、シータヒーリングの「テクニックの一つ」、、、基礎と応用習ったことある人、もしくは「独学でも本読んで」(PHD持ってる彼女は「顔」が出てきて、、、みたいな「量子力学」!)できるようになるヒトはできると思うけど、、、本だけで「瞑想」より、誰かから習ったほうがわかりやすいかな?どうだろう?私は最初に人から習った!(311のすぐ後)


本読むだけでも「瞑想」できるかな?
最初は誰かに習う?


シータ習いたての頃(まぁシータヒーリングのやり方で!)未来リーディングも「習う」クラスの中で、、、(2011 地震の後!)


自分で自分を癒せるようになりたいって
話してたら、、、

たま の(今では旦那さん)同居人の庭師の人が紹介してくれた (みおちゃんとココさん シータヒーラー二人)

京都の町屋に住んでた友人 
今は彼らは結婚して沖縄に、、、(そういやコリアン(在日)の人まーまー大阪多いけど、、、北朝鮮の人は たま ぐらいしか知らないかも!)

彼らが沖縄に引越しした理由は
311
もあったと思う、、、

だけど
「言葉がおりてくる」のは
シータの未来リーディング(のやり方)
とはちょっと違う、、、(てかぜんぜん違う!)

たんに降りてくる!

シータ習うことによって
いろんな意味で
「ヒーリング能力」が活性化したのと

(耳のチャクラ開いてもらったの覚えてる)

あと
シータ習っている最中に

過去生のトラウマを外す(ヒーリング能力が活性化)

そういうこともあった(ココさんが入ってくれた「アレ」、、、めっちゃ泣いたのも覚えているし。)

シータ習って
いろんな人と「交換セッション」やって


今は
、、、自分のオリジナルのヒーリングって感じで

今では特に
シータヒーラー
とはそんな思ってないけど

(写真を撮るのと一緒!
天職!
楽しい^_^ )

、、、
で未来予知

そういうの
最初からできる人はできる(のかも)

(世界にいろいろいるらしい!)

予言者
預言

聖書も
預言はある、、、
(アレは実話! どこにイエスキリストは、、、
三賢者 あの、、、馬小屋
そういえば 聖徳太子 厩戸の王子 大阪の 四天王寺の、、、)


「26」

数字の意味

「10」(これは変わる)
でもテンパーって言われる意味

「いきなり26」
って言われても(、、、まぁ 
自分のサイトで書いてたエッセイ、、、だけど「はっきり数字とか!」かけないから、、、書かないまんまのエッセイで書いた「もし」みたいな、、、え!だって言っちゃっていいの?)

で(しばらくたって、、、1年とかあいたかも?)

思い直して
「26」ってちゃんと書いて
(一瞬だけそのページ 自分のウエブにあった)

でも
さすがにあれかな、、、って「6」は隠して

「二十数年 twenty some years 」みたいな書き方にしておいた、、、

まぁ
未来は変わる

明日死ぬのでも
「今日生きる」みたいな生き方するの?


地震は起こる国NIPPON

明日
大地震起こるよ!若狭湾で!
原発! 琵琶湖 水!

「明日」!
ってわかってても
動かすの?

(、、、明日 若狭湾 大地震は「ぜったいない」!!!ってわからないのに
なんで原発 いまだに使う?)

予言?
予知?
地震の予知 津波の予知できるの?
オーソリティ?
(ぜったい地震ないから原発使うよ!っていいきりたいの?)

絶対有るのに!
日本は地震カントリー!


いろんな噂レベルの、、、

政府管理区域?(おかきょう?)

こーゆーの!


10パー!(この人は20パー!)


まぁ
だからエネルギー、、、(ていうか足りるのに、、、)
食料きき?(違う意味で変わって、、、まぁ足りるの?)

10パー!


未来人がいうには

20xx 東京オリンピック中止
20xx 第三次世界大戦
20xx 地球滅亡

この地球滅亡が2046?


20xx 東京オリンピック
(中止でなく あったけど 延期)
ある人にとっては
AKIRA(アニメにはたまにそういう役割も?)、、、私はon your markかなー

2024 今のところ第三次世界大戦ではない
(NATOボーダーズ 1mm超えてないから?)

、、、2043(?)
私が言われてびっくりした「数字」(え?合ってるの?ちかくない?別の誰かの「予知?2046だっけ?いつだっけ?)

近いけど「違う」
かんじの現在ってこと?
AKIRAと違って東京オリンピックあったから?(中止でなくのびたけど)


なんでそんな原発
「どーしても」!!!
使いたいのかな?
日本の政府!NIPPONは地震カントリーなのに、、、


しかも地震カントリー!
いやー
やめといたら?
地震ある国で!


試運転? 使わなきゃいいのに! (お金 お給料払ってるの? 血税? 地震ある国で原発やめたら?)
不安定化?
(エネルギー どこから買う? 元で買うイギリス ゆあん、、、サンクション ロシア ノルド2、、、攻撃目標は ザポロジエ 日本の福島の近所に「漁船」? サンクション)
リアルタイムモニタリング?


試運転、、、(もう地震ある国で原発やめたら?)



だつたんそ?(イギリスは地震ないよ!日本と違い、、、)

https://note.com/relaxmax/m/m252d73a51aec

まぁ
だからエネルギー、、、(ていうか足りるのに、、、)
食料きき?(違う意味で変わって、、、まぁ足りるの?)


10パー!


あ!
そういや
ロブさんは

私に出会う前に
私の夢を見たらしい

(ロブさんもそういうタイプ 予知夢見るらしい)

ロブさんが思ったのは
(私は若すぎる、、、まぁロブさん17歳上だし!)

ところで
こういう爆撃とか
射撃(第三次世界大戦でなくとも)
なにやってるの?

若狭湾、、、射撃?



津波 (北朝鮮も持ってるんだ、、、


大規模な「演習」


スタンドウイズ、、、(中立の国もある)
観光客 直行便 ビジネス
船(サンクションの後 増えた)
ピーストークやめられて長い


人権侵害(日本の政府は日本国民(琵琶湖飲み水!)を、、、迫害!(じゅーいっしゅがジューイッシュ(ナチスドイツ!)を、、、ガス室ではなく被曝で、、、?)
岡京(そんな話聞いたことあった?)
政府管理区域? 300?(そんな話あった?)



2019年なの?(この後、、、


朝鮮戦争、、、終結? 2019
(ミサイル飛んでくる日常、、、)


平和維持 「打ち切り」? 2024

この5年
アメリカ🇺🇸演習 なんでやってたの?
朝鮮半島で、、、

戦争を必要としてたのは
100年戦う
(we have to fight と言ってた「彼女」の名前は、、、)
どこの国(?

イギリスで
ブリストルで
イーストンで見た
some local graffiti

https://note.com/relaxmax/n/n90117e71027f

を思い出す
(、、、イランの国の名前もあった)
アメリカの基地がある国NIPPON
日本人relaxmaxが2002年に結婚してイギリスブリストル(奴隷貿易で有名)に住むということ=あの壁が家の近所にあって散歩で写真撮影しにいくっていうこと!

https://note.com/relaxmax/n/n0bd053d9173b


コレはロシアの船
(観光の直行便ではなく 漁船!) 津波兵器はあるという報道2022
北朝鮮も津波兵器は持ってるの?
水中兵器 と 水中の「地形」
海底火山とか あったりしたら「地形変わる?」
それって地震にも影響?(SF? 月の石?)


地球は青かった?
月の石、、、人類 
(本当!)
被曝

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘