BANKSYの偽札の「本物」を手で触った?見た?(額装)、、、もしくは「本」で見た?ネットニュースで?

プリンター(特殊なお札つくる!透かしいれる「技術」)そういうのないと偽札(は!犯罪としての技術!)つくれなさそー。。。(でも!バンクシーは「偽札」作れるひと!!!)


偽札の作品を売っているサイトによると
あれは
Medium: Offset lithograph
実物は見てない
(、、、あと他にもフォトコピーと!ink on paperでnearly identicalなやつ?)


relaxmaxはバンクシーの「偽札」
写真はまず2003年にボーダーズブリストルで買ったExistencilismでみた

wall and piece 2005年に買った
2003年と2005年にそれぞれ「本」で見ている

2007年にチェバから大阪に届いたBanksy's Bristolにのってる写真「ブリストルの偽札」!でも見た!

本ではこの「3カ所」で2003,2005,2007年に見た「偽札」(本で「写真」見てても実物「触れる偽札または額装」は私は見ていない)

(、、、ネットで2004年に見たかどうかというと見てないかも!ノッティングヒルカーニバルとレディング、、、どうだったかな?忘れてるだけ?「たくさんあるバンクシーの新作!(こんなの発見されましたニュース!)」の一つとして!2004年に見てたかな?私は?もしくは誰かが!)


BANKSYの偽札の「本物」を手で触った?
(例えばカーニヴァルで拾ったヒトたち!)

見た?(額装)、、、
(作品購入して飾ってたヒトたち
その飾られた作品を「その人の家」とかで見る?ギャラリーで「実物」見て購入?
ネットでも「作品」購入できる時代ではあるけど!)

もしくは「本」で見た?
私は
2003年、2005年、2007年
それぞれ見た!「本の中の写真!印刷物として」
(2002年にグリーンリーフブックショップで立ち読みもしたけど!)


ネットニュースで?
(2004年に「バンクシーの偽札」ネット上の「写真」として「偽札」見てた人たちもいる?)

で!
今は
何が見える?(ネット上!ハッカーが跋扈する!ハッキングのアタック「前」の写真?「アタックされた?後?!」それとも、、、!!!!)

あとは「印刷物 printed matterとしての!本」!!!!本にのってる「写真」としての「偽札」?(existencilismは「偽札(リアルにモノとして)を写真に撮影した、、、てかんじでもなくのってるかんじ?(なんというか、、、でざいんでーた的に?)

そして!
偽本もある!(本物2003年にボーダーズで買った2005年に洋書やで買った2007年にチェバから届いた「ホンモノ」はそれぞれ盗まれた。

https://note.com/relaxmax/n/nd3477c6e3417



偽本を置いていく。(偽本て誰が作れる?バンクシー以外難しいのでは?)
偽札は作ったバンクシー!



これ書いた「後」
盗まれた2冊の本!(どっちも「偽札」の写真とかのってる!)

ピンクゴリラに!
ブリストルの「偽札2004夏」のってるBanksy's Bristol Home Sweet Homeはロブさんに盗まれた!大阪のママさん実家の「あのあたりから!」


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘