見出し画像

高校生だった小田あかしくん、今いくつ?(バンクシーものの写真を郵送でCDかDVDに焼いて!!)送り返してくれるの待ってるけど!

たまたまFB見つけたから
メッセージ送ってみた

6日!メッセージ読んでなさそ?

高校生の時の君が作ったフリペ!アレは印刷代金(紙!けっこーいい)いくらだったんだろ?


で、返事とかFBのメッセージになかったから
しょうがないから!
もう一回メール!
この人!(ググったらでてきたインスタ)

出版関係で「社長」なんだー!
高校生、は「写真はお金払って使うもの」と知らなかったかもだけど?(なんでその時払わなかったかの想像、、、!!)今は!わいでん(広告会社)勤務の「あと」、出版関係で!「会社」社長なら!!!

さすがにわかるYONE?^_^
(知らなかった?写真はお金を払って使うもの!(editorial)!!!それとも!「slave work」させたかった?(紙代金!インク代金!(電気代というか)、、、いろいろ「払うものには払ってた?」高校生!(じゃあなんで写真は?「その時払っていない?」(知らなかったから?)

2009年5月なんだーりきてん

じゃあmixiで小田あかし君(知らない人!)がいきなりコンタクトとってきたのは、、、「2008」?かな?(じゃあ!小田あかし君は2008年までにrelaxmaxが撮影したバンクシーもの全部(97?)と他のストリートアートの私撮影の写真!!かな!私が送ったの!)

17歳の高校生小田あかし君!
(私は17歳の頃はフリッパーズ聞いてリバーズエッジ読んでたなー!^_^)

フリッカーを見て(私撮影のバンクシー!)
コンタクトあった「3人」のうちの1人!


cheba                   2006夏以降!(バンクシーの壁以外の写真は2005!) 写真盗んだ人!
小田あかしくん 2008? 連絡待ち!DVDで(CDで!)焼いて送り返してくるかな?
そして航思社の、、、(は、いつだっけ?)

ラマダンさんは17歳だった!(2008年outlookで会った時!そういや、、、あの写真はロブさんがハッカーでアタックして2回消しに来た?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘