わいでんで働いた「後」でそれ?高校生だった小田あかしくん




引越しするの
「お金」は!必要!!!

身の危険感じてる(何度も「侵入」!!!!一番最近8月!)

早く払って来て欲しいなー
っていう人たち!(大勢いる!)
のうちの「1人」

高校生だった「小田あかし」くん
(えー!いまいくつ?)
何年も払わなかったの!
(彼ら!ブリストルのslave traderたちと一緒?あの出版社とか(tangent books)あともうちょっと大手の!(てむずはどそんではないけど!)Banksy著の!とか、、、あ!「高校生だった小田あかし君は「出版社」?社長?」、、、(リチャードと一緒か、、、あの人連絡なくて1年!)

リチャード
16年(?2005年からだと!)たってはじめて!メール送ってきたの2021年3月!!!
happy to pay というわりに
返事なくなって1年かなーそろそろ!

(イーストンのとか家の近所!とか)
photos by relaxmax!
(Banksyの壁とか他の人たちの「壁」とかも!)

小田あかし君(高校生)
使いたいと言ってくる時は
「連絡ある」んだけど

、、、「なんでまだなんも「返事」さえしてこない?」

小田あかし君(高校生だった、会ったことないmixiで連絡してきた人!!!!)

8/23まだ連絡ないなー


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘