見出し画像

アルチザンファーマーズマーケット

この名前を聞くのは初めてでしたが、スイーツ仲間で健康志向の友達から誘われて、行ってみました。

アルチザン=ARTISAN


フランス語で「職人」の意味だそうですが、自称(&他称)職人の私としては、興味津々♪

綴りに「ART」も含まれていて、この響きにとても惹かれました。

このエリア近くに住んでたこともあったのですが、倉庫エリアにこんな素敵なマーケットやカフェができたなんて!


出展者さんも健康意識の高い方ばかりです。
何人か名刺交換をさせて頂き、次に繋げました。


知り合いが出店してました😄✨



何より嬉しいのが、ヴィーガンのパン🍞があること、特にクロワッサン🥐には感動✨

全部プラントベース(ヴィーガン)のパン


なんと、お花の酵母を使ってます💕🌺


いつか私も出展します😊✨


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?