見出し画像

ライブ

こんばんは。
7/2はライブでした。色々とありましたが、結果的に楽しいライブでした。たくさんの出会いに感謝です。もっと頑張ろう。そんな風に思いました。

そしてシフクのTwitterなどにも書きましたが
これまで一緒に活動していたギターリスト てぃもがこの度脱退することになりました。
これから別々のバンドでの活動になりますが共に応援よろしくお願いします!

そのため次回のライブは新しいメンバー探しをしてからになるのでいつになるか分かりません。



下北沢WAVER Meji FES
SET LIST
♪CHILL OUT
♪Heavenly Light
♪Arty
♪心のキャンパス
♪シフクの詩

また早くライブがやりたい。
そんな気分です。

本当にありがとうございました。


・下北沢WAVER Meji FES

そんなわけで初の下北沢でのライブを終え少し解放された気分です。まだまだ経験が足りず至らない部分ばかりだったけどいろんな方に支えられ乗り越えられました。
冒頭にも書いた通り本当に楽しかった。また出たいなと思いました。いやリベンジしたいというのが本音です笑

ここから先は

779字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?