見出し画像

残念ながら。

こんばんは。今日は久々の友人と会い昼から呑みながら色々語り合いました。久々に「遊んだなぁ」という感覚。最近はずっと動いていたので息抜きになった。最近は会うことも減ったし、連絡することも滅多にないけど会えばめっちゃ話すことのできる友人。こんなに良い関係でいられているのは彼くらいかもしれないと思った。もちろん他にも仲のいい友人はいるけど彼に関しては深くも浅くもないちょうどいいところにいられてる気がする。本当に楽しかった。ありがとです。

そしては昨日はシフクに新しく加入する予定だった方に新宿で会う約束をしていたのですが残念ながら会うことはできませんでした。連絡もつかず。既読もつかず。お昼に連絡を入れて夕方に返信がなかったので「あれ?」とは感じていたのだけど「まぁ向かってる間に返ってくるだろう」「これで自分が行かなくて相手の時間を奪うのは良くないしな」と思い予定通り向かいました。着く直前でも連絡を入れて「あーこれはだめだ」と。久々にやられました。せめてキャンセルの連絡をくれれば良いのになぁ。その連絡をもらっていたら新宿にも行かず別のことに時間を使えたのに。なんていろんなことを一種でいろんなことを考えました。正直イラっともしたけど「そんな人のためにイライラして自分の時間をさらにそこに使うのは違うな」と思い、折角だから呑んで帰ろうと前から気になってた店に行きました。たまにはこういうのもアリだなと思いました。
昨日会う予定だった人には既にシフクのDEMO曲を全曲送っていたのでその大事な曲たちが変に使われたりしなければいいなと、それだけを願ってます。まぁ既にこちらはライブなどでも披露している作品なので僕達の曲であることは証明してくれるでしょう。まぁ考えすぎかもしれないけど本当に大事な作品たちなので心配になります。
そんなわけで振り出しに戻りました。また探します。色々考えていることを早く形にしていきたい。


冒頭から長くなりましたね。
すいません。






ここから先は

902字 / 1画像
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?