見出し画像

伴走してもらえ!!

副業を開始して1000日以上は経過。

ここ3ヶ月で副業として
お小遣いを稼げる程度まで成長
することができました。

ここまでくるのにいくつもの
情報コンテンツを手にして
学んでは挫折を繰り返し

多くのコミュニティにも加入して
スキルを学ぼうと行動もしたが
結果やりきれず撃沈。

そこでやっぱりなって気づいた
ことがいくつかあるんです。

それを紐解いていきます。
(長くなりますが今稼げて
いないのなら見る価値あります)

まず1つめ(いくつか続きます)

「人は継続できない生き物」
なんだってことです。

ちょっと想像してみてください。

Twitter発信・コミュニティ活動
オープンチャット・サポート

これらを継続できているひと
って思い浮かびますか?

そういないはずなんですよ。

いても数人。

それだけひとは
熱しやすく冷めやすい。

すぐ飛びつくけど飽きるの早い。

これでは成果を出すことは
できません。

なぜこうなってしまうのか?
もちろん原因があります。

それは

結果をすぐ求めるから。

これにつきます。

まず断言しましょう。

速攻で結果が出るんであれば
あなたの回りやTwitter界隈は
成功者でうじゃうじゃ溢れかえってる
ことでしょう。

果たしてそうでしょうか?

ちがいますよね?

20歳を過ぎて野球の練習を
したからって

いきなりプロ野球で通用なんて
しませんよね?

地道な努力・練習の積み重ねが
あるからこそなれる職業であり
華があるんです。

結果を出している人は
見えないところで行動してるん
ですよ。

しかもあなたの想像を絶する努力。

この努力の継続ができない

さらに

目に見えるわかりやすい結果を
速攻で求めてしまうから

結果が不満足だと
すぐにやーめたってなるの。

この結果が出るまでの
努力の期間を今以上にあなたが
継続できれば、結果はついてきます。

ただ今まで継続できなかった人が
こんなことを言われても
「どうしたらいいねん」って
思いますよね?

その答えがある種の
継続できる解決策なんです。

結論:伴走してもらえ

これです。

はい。それはなぜか?

稼げていない人が
自分でわからないことを調べたり

やったことない事を実行
したりするのって

ストレスでしかないんです。

そりゃ人間はラクな方へ流される
生き物なので、ストレスからの解放

つまり現状維持へ戻る。

稼げない過去の自分へ戻るという
ことを意味します。

このストレスに打ち勝つために

応援してくれる人や
アドバイスをくれる人。

相談に乗ってくれたり
解決策を導いてくれる人

があなたの身近にいないと
いけないんです。


わたしが最初のコンテンツを
出せたのもノエルさんという方の
サポートがあったから。


楽天マラソンにチャレンジできたのも
びじーさんの指導があったから。


Kindleで本を出版できたのも
あらぱぱのサポートのおかげ。


朝活を1000日以上継続できているのも
朝活仲間のおかげ。


すべて一人では絶対に
できていないんです。

必ず複数人なんです。


今、あなたが稼げていないなら
誰かに伴走してもらった方が
いいんです。


これは間違いありません。

ネット環境が素晴らしい世界ですが
やっぱり塾や家庭教師に教えて
もらったほうが学べる環境になる。


副業もまったく同じです。


重要なので繰り返しますが

今、あなたが稼げていないなら
誰かに伴走してもらった方が
いいんです。


その手助けをするために
わたしは9日にコンテンツを
リリースします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?