見出し画像

霊視経営コンサルタントの友野高広です。
いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回は「一年で人は別人になることができる」というお話です。

もうすぐ立春ですね。

私たち霊視経営コンサルタントは、一年の始まりは旧正月の元旦である立春と考えています。

この立春までに目標を掲げ、祈願し、そして、新たな一年をスタートさせていきます。

そして、この目標ですが、あなたはどのような目標を掲げたでしょうか?

もし、あなたがいくつも目標を掲げているのだとしたら、ひとつに絞ることをオススメします。

なぜなら、ひとつに絞ることで、そこに集中できるからです。

そして、その絞り込んだひとつの目標を達成することで、あなたが叶えたいと考えているものがすべて叶えられるものにするのがベストです。

この目標こそが、センターピンに該当します。

つまり、そのセンターピンを倒すことで、この一年であなたが叶えたいことが、すべて叶うことができるのです。

だからこそ、どのような目標を掲げるのかは、とても重要です。

目標を掲げるときの秘訣は、一年後の姿をイメージすることです。

一年後、自分はどのようになっているのか?
どのようになっていたいのか?

もし、現在、あなたが去年の自分と何も変わっていないと感じているのであれば、今、この瞬間から変わる準備をすることです。

一年あれば、人間は別人になることができます。

これからの一年、あなたはどう過ごしますか?

来年の今頃も、変わらない去年と同じ自分に氣がついて、不甲斐なさに打ちひしがれるのを是としますか?

それとも、この一年で大きく成長して、別人のように変われた自分を喜べるようになるでしょうか?

その命運を分けるのは、今、この瞬間からのあなたの行動がすべてです。

立春は、もう目の前です。

今すぐに、目標をひとつに絞り、そして、新たな一年で大きく成長することを誓うことです。

それでは本日のお話は以上です。
ありがとうございました。

【ご案内】
今年一年を良い年にするためにも守護霊からのメッセージが欲しいという起業家には「ビジネス霊視」がオススメです。
まずはこちらをご覧ください↓

発売中】マンガ霊能者鎌倉物語1.5

大人気Kindle書籍『マンガ霊能者鎌倉物語』待望の続刊が発売されました!

前著『マンガ霊能者鎌倉物語』はこちらです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?