見出し画像

霊視×経営コンサルティングの桜賀和愛美です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。


今回のテーマは

「迷子からの脱出!人生の取捨選択」です。

私たちのご相談の中でもそうなのですが、世間的に読み物を読んでいるととても多いのが、


「何をしたらいいのか分からない」


というお話しです。スピリチュアルが好きな方は「自分の使命が分からない」と言いますし、


スピリチュアルに興味がない方は「自分のやりたい事ややるべき事が分からない」と言います。


よくよく聞いてみると、なるほど。と思う所がありました。

行動的な人は、もう、全部運命だと思ってやろうとしています。

しかし、全部やるなど、人には無理です。考えているうちに、やっているうちにどんどん苦しくなって、結局中途半端に終わってしまったりします。


消極的な人なんかはやる前から尻込みして、やったとしてもやりきる前から諦めている。

結局どちらも、その1つが何であるか?本当に分からないままに去る事となり、この世の全てが薄っぺらく感じるのです。


本当はある奥深い世界を見ず、次々に薄い所をなぞっては立ち去るを繰り返すと迷子になります。


この世にはパラレルワールドという世界が存在します。

霊感がある方は見たことがあるかと思いますが、私が見た光景は本当にあみだくじのように白い光の線がいくつもあり、その奥行きと本数と言ったら氣が遠くなるほどでした。


この世界のあらゆるタイミング、奇跡と呼ぶもの、チャンスと呼ぶもの、サイクルは、縦軸横軸以外にも複雑な歯車が幾重にも同時に動いていて、とうてい肉体を持った状態の人間が把握するのは不可能です。

おまけに、そのほとんどがあまり関わらなくても良い、意味のないものだったりもします。

遠回りして結局元の位置に戻ってくる道もあります。そんなものばかりです。


それはちょっと無駄な時間ですよね。

人生それほど長くはありません。できたら多くの時間を有意義で楽しい時間にしたいものです。


つまり、全てを知ってから本氣でやろうというのは無謀であり、絶対に無理です。


最初から氣になるものを、本氣でやっていかなければ見つからないのです。


今あるものに感謝し、氣になるものをやりきるまで追求してみてください。


あんがい、大切なものは足元にあるものです。


それでは本日のお話は以上です。
ありがとうございました。

-------------------------------------------------

【無料プレゼント】今ならメルマガ登録で豪華登録特典を2つプレゼント中!無料メール講座「お部屋で起業準備」
↓↓↓

画像1


【お祝いKindle出版カテゴリー1位取得!!】
皆様のおかげで、コンサルタント部門カテゴリー1位になりました。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)


よいエネルギーを持って起業したいというあなたにオススメです↓
こちらをクリック

桜賀和愛美のマンガ中心のブログです↓
桜賀和愛美ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?