見出し画像

霊視経営コンサルタントの友野高広です。
いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回は「仕事運がいい人が考えていること」というお話です。

起業してうまくいく人、いかない人がいます。

「同じ時期に起業した友人がいるのですが、そいつはうまくいっていて、私はちっとも成果が上がらないのです・・・」

確かに同じ時期に起業したのに、うまくいっている人がいる一方で、うまくいかない人がいるのは事実としてあります。

なぜ、そのようなことが起こるのでしょうか?

その原因とは何なのでしょうか?

それは、ズバリ、仕事運があるかないかです。

「え?仕事運?」
「それって特別なことなんじゃないですか?」
「仕事運がある人は一部の才能ある人だけですよね?」

もしかしたら、あなたは、このように思っているかもしれません。

しかし、仕事運とは、誰でも上げることができるものなのです。

そもそも成功できる人は、何も特別な才能があったからではありません。

ほとんどの人が、私も含めた凡人です。

特別でも何でもありません。

では、仕事運がある人とない人では、何が違うのでしょうか?

それは、この考え方を持っているかどうかです。

「自分の人生は思う通りにうまくいく」

これです。

これは別の言い方をすれば

「自分は運がいい」

になります。

成功した起業家は、必ず、「自分は運がある」「自分はうまくいく」「自分はツイてる」と考えているのです。

そのうえで努力をされています。

その努力というのも「自分が努力をすれば成功できる」という信念を持ってされています。

つまり、自分を信じているのです。

ここが原動力です。

では、そこに根拠はあるのか言うと、結論を申し上げればありません。

しかし、その根拠のない自身こそが、運を味方につけて、思い描いた理想を現実化していくのは確かです。

だからこそ、仕事運を上げたいのであれば、大前提として「自分は運がいい」と信じることです。

信じる力こそ、仕事運を上げる原動力なのです。

それでは本日のお話は以上です。
ありがとうございました。

【ご案内】
今年一年を良い年にするためにも守護霊からのメッセージが欲しいという起業家には「ビジネス霊視」がオススメです。
まずはこちらをご覧ください↓

発売中】マンガ霊能者鎌倉物語1.5

大人気Kindle書籍『マンガ霊能者鎌倉物語』待望の続刊が発売されました!

前著『マンガ霊能者鎌倉物語』はこちらです↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?