見出し画像

🇯🇵 ー 自己紹介 ー 🇧🇷

山田 伶南 (Reina Yamada) です。

・2000年4月16日生まれ
・愛知県在住
・日本とブラジルのハーフ
 (→厳密には違うけど、それは別の記事で話しますね笑)

@baenai_reina_diary
★インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。


@reina_yamada_017

↑プライベートのインスタ


ハッシュタグでパパッと私がどんな人か紹介 💨

ー好きなこと      ー苦手なこと
   ↓           ↓
 #ダンス       #数字全般
 #デザイン      #スポーツ(マジで何もできない運動音痴😂)

🟠 得意なこと・自信持っていること
      ↓
 #思考の整理
 #実現力
 #行動力
 #環境を最大限に活かすこと
 #ポルトガル語
 #言語の習得(早いと思う)
 #コミュニケーション
 #コーチング
 #人に何かを教えること
 #人の悩みや問題を解決するサポートをすること
 #ポジティブ
 #諦めの悪さ
 #人に想いを伝えること
 #デザイン


お仕事 👩‍💻

色々しています。笑

①多文化ソーシャルワーカー
②ハローワークのポルトガル語・スペイン語通訳
③日本語教師
④BBT大学生
⑤ライフデザインコーチ(ライフデザインノート)
⑥フリーランスモデル


①多文化ソーシャルワーカー
 →外国人相談窓口で、相談員として働いています。
  生活で困っていること(労働や法律関係など)をサポートしています。
  
②ハローワークのポルトガル語・スペイン語通訳
 →通訳として、雇用保険や職業相談、育休関係の説明をしています。

③日本語教師
 →ボランティアで日本語を教えています(マンツーマンレッスン)。

④BBT大学生
 →ビジネス・ブレークスルー大学グローバル経営学科で⑤ライフデザイン 
  コーチとしての、学びをアウトプット中心にしています。

⑤ライフデザインコーチ(ライフデザインノート)📚💡✨
 →ライフデザインノートというコンテンツを使って、
  人生をより良くするためのコーチングをしています!

⑥フリーランスモデル
 →時々名古屋や東京でお仕事いただいています。



” ライフデザインノート ” って何??

という方は、私にお声かけください♪

公式ラインでお伝えします♪
お気軽にご連絡ください!


Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?