見出し画像

20代折り返し、元アパレル販売員の自己紹介

よっこいしょ(初めまして)

20代折り返しの年齢になりました、アパレル販売員です。
といっても近いうちに辞めるので、元アパレル販売員になります。

販売員として数年働いてきましたが、将来についていろいろと考えることがあり、

ん〜……、辞めよう!!

と決断して早数ヶ月です。

有給消化があるので退職はまだ先ですが、その間何もしないのも退屈だと思い、noteを始めてみることにします。


とりあえず(自己紹介、趣味とか)

初めまして、RENA (レナ)と申します。

MBTIはINTJ(建築家)です。
ちなみに性別は女性で、女性のINTJはかなり珍しいそうです。


趣味は、食べること、音楽を聴くこと、部屋の模様替え

好きな食べ物はラーメン(こってり系)

音楽は宇多田ヒカルにK-POP、XG、SCANDAL、アニソン、洋楽
(その日のメンタルに合わせて聴くジャンルを変えるので、結構雑食です。)

部屋の模様替えについては、3ヶ月に1回、テーブルや物の位置をずらしたりしてます。
元々飽き性な性格で、同じ風景に耐えられなくなって始めたのがきっかけです。


ハマっていることは、TETRIS99

積み上げて消すこと以外考えなくていいから、楽しいです。

1位目指して、積み上げやすく消しやすい置き方を日々研究してます。
(現時点、最高順位3位だから後もう少し!)


noteに残していくことたち

何を書こうかな。

私の趣味とか、

ファッションのこととか、

これから実現させたいこととか、

人と関わる上で大事なこととか、

社会人になってわかった自己コントロールの大切さとか、

取り留めなく書きたいことを残していけばいいですかね。


そんなこんなで(最後)

とりあえずはこんなでしょうか。

自分を発信するのは苦手なんですが、これも訓練だと思って続けていきたいですね。

こんなしがない元アパレル販売員ですが、皆様、どうか宜しくお願いします。

おわり。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?