見出し画像

【在留期間更新】私のおすすめ配偶者ビザサイト

ちゃお!イラストレーターのれいです☺️

先日夫の在留期間更新許可書申請してきました。
在留期間更新は初めて。必要書類を持っていざ入国管理局へ!
他に誰もいなかった&不備がなかったので10分程で終わりました。

許可が降りるまでの期間は大体2週間~1か月。
受理されますように…!!

ちなみに私が結婚ビザや今回の在留ビザ作成の時、
超超重宝してたサイトがこちらです。

いろんな配偶者ビザ作成サイトを漁りましたが、
圧倒的にこのサイトが自分には合っていました。

理由は
・ひとつひとつ丁寧で分かりやすい
・全体的にパステルカラーで温かみがある
・イラストや絵文字などがあって親しみやすい

以上、とにかく文字ばっかりが苦手&理解力小学生レベルの私が選ぶ
配偶者ビザサイトでした〜


れい

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️