見出し画像

「また今年もヤモリ登場」

去年と全く同じ場所(台所の窓ガラス)に、今年もヤモリがやってきたよ!去年のTweetを遡ってみると6/12だったから、今年は少し早い訪れだ🦎

画像1

ペタッペタッと登場!可愛い😍 ヤモリの寿命は10年ぐらい?だとすると、もしかして去年きたコと同じコかも(冬眠から目覚めて)♪ ちなみに、去年のこの時期は『チバレイの日本国史-日本の國體とは』を執筆していたんだよね。

そして、原稿急ピッチで進め7月に出せたんだ。懐かしいな😊 もしまだ読んでいなくて、興味がある方は是非(上のTwitterのリンク先からAmazonでポチって)♪ ふと思い出した、たまには宣伝を(笑)!

画像2

あ、そういえば。先日、英彦山に用事があって行ったら… 何アレ!?と。近づいてみると、イノシシの剥製🐗!!田舎暮らし、あいかわらず驚くことがいっぱい(笑)!

画像3

常にマイペースな私はYogaやっていたり、クネクネするやつに乗っていたりと穏やかな毎日を過ごしている。

Instagramにまた旦那様撮影のムービーを載せたよ!ココロ(愛犬)を避けられるようになったし、ついに初Uターン(カーブ)にも成功😂 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊