見出し画像

「お誕生日のお祝いのメッセージ、皆ありがとう」

今日1/8は私のお誕生日で、(朝起きたら)国内・海外の皆からTwitterやFacebookのMessenger、InstagramのDM等お祝いのメッセージを沢山頂いていた。全部(一つひとつ)に返せる量じゃないから、せめて自分の言葉で皆へお礼をと思ってInstagramに「ありがとう」って載せたら、Facebookにも連携させちゃっていた(笑)!つまり同じ投稿がダブってしまったということ(笑)!ま、いっか♪

今朝は、いつものご近所のお母さんがネギ・さつまいも・椎茸・大豆等を持って来てくれた!そして、「我が家の発芽玄米も食べてみて」とラップに包んでくれていて。

画像1

「こんなものでゴメンね、麗子さんお誕生日おめでとう」って。「ありがたい!お母さん、こんなものなんて言わないで!これが一番嬉しいの」と、私。畑から採りたての新鮮な野菜、お母さんのような存在とその気持ち、それらがここ糸島での田舎暮らしの幸せ♡ 何よりも今の私にとって、贅沢なプレゼントなの!

夕方からは、お勤め帰りの旦那様(うちら夫婦2人・愛犬ココロ)+こちらの地元の仲良しPokémon GO仲間5人と、復刻したヒードランをゲットしに伝説レイド4戦してきた(笑)!色違い、今日は出ず(笑)!楽しかった♪ 旦那様は明日お休みを取ってくれたみたい。「何食べに行く?」「何が欲しい?」と聞かれるけれど、別に特にナイ… 

何が欲しいか? 

…旦那様の笑顔もだけれど、私の愛する息子もそうだし私に関わる全ての皆にただただ幸せになって欲しい。それだけかな。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊