見出し画像

「今日からレシラム登場だ」

来週は旦那様のお誕生日。そしてその日は、私たち夫婦の結婚記念日でもある。

というわけで二人ともPokémon GO Plusがほぼ同時期に壊れたことから、モンスターボール Plusに買い替えた(笑)!

今では私よりも旦那様のほうがPokémon Goにハマっているから(笑)😂 

さて。旦那様と衣装替え。カーテンも4箇所変えたり。作業中に、「おっ!」とTwitterにも載せたのだがまだ着ていないTシャツを発見!これは昨年4月の「POWER MOPPHICON EXPRESS」(テキサス州パサデナにて開催)に参加する為渡米した際、来てくれたファンのコに貰ったもの♡ 手作りだよね!近々、着てみよう♪

そういえば。先日テイクアウトしようかなと、大好きな(笑)くら寿司に行ったら。(※大好きさについては過去のnote参照(笑)🍣)

画像1

店内にお客さんが誰もいなかったから、食べてきた。今回は二十皿目にして、ビッくらポンあたり〜♪

画像2

昨日のスポットライトアワーは、ドーミラーが爆湧き!新しいモンスターボール Plusでさくさく捕獲、私は2体の色違いもゲット👍

画像3

生理痛で死体化しつつも(笑)、Pokémon Go🤣 今朝はロキソニン飲んで寝込んでいたら、いつものご近所のお母さんが長崎のびわを持ってきてくれた♡ 嬉しい♪

画像4

いちごも。これは、こちら糸島の。シーズン終了後だし、お友達のハウスで貰い放題だったみたい(笑)!ジャム用に、と♪

画像5

っしゃー!寝込んでいられない!何故なら、今日からは伝説レイドにレシラム登場だから(それに今日は18:00からレイドアワーだ)😝

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊