見出し画像

♯子ども あなたがあなたで本当によかった

今日はいつも以上に大暴れ
そんな元気なあなたがいつも以上に嬉しい
昨日はまだ痛かったね
一昨日は突然のことで
パパも私もびっくりしたよ
まさかの救急外来で
大学病院に22時過ぎに訪れることになるなんて
あなたも想像できなかったでしょうね

帰って寝るのが深夜0時過ぎ
念のため、あなた以外はもう一度お風呂に入ったけど
あなたは痛くてどうしても服が脱げなかった
私はそれでもあなたにお風呂に入って欲しかったんだけど
無理を言ってごめんね

ほんの少しいつもと違うように手をついただけなのに亜脱臼だなんて
パパも私も誰も信じられなかったよ
あなたは痛くて声も出なかった
いつもと違うあなたの泣き方に
私の心臓は飛び出しそうだったよ

いつも通りのあなたが
こんなに嬉しい
あなたはいつまでもあなたのままで
パパと私の息子でいて
あなたがあなたで本当によかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?