見出し画像

イラストで結婚式を挙げてくださいました

大人気の占い師、星 マリアさん✨

ご主人様と とても仲睦まじい毎日を送ってられるのですが
結婚式を挙げてられないそうです。

そこで、イラストで挙式されることになりました。


マリアさんは、たくさんの動物たちを引き取って
幸せにしてあげてらっしゃいます。
その中でも、ご結婚後にご縁のあった子たちに
祝福されての挙式です💝

今はもう天国にいる子もいるけれど
イラストなら一緒にいられます。

イラストならみんな大人しくいてくれます。

結婚式と動物たち_5仕上げ_01

1人(匹)1人(匹)にドラマがあります
それをお聞きしていたので
描いていると涙が出ました✨

どうも、わたしは動物に弱いようです。

納得いくまで 何度も描き直しました。

どの子もマリアさんが大好きで、
その中でも、ご主人様Loveの子
一目惚れした子をずっとLoveの子もいて
みんな幸せに浸れるレイアウトを考えました💕

それから、ご主人様がマリアさんを愛おしく見つめる眼差しと
それを幸せいっぱいに受けて見返されるマリアさんを
できるだけ自然に且つ深く表現しました✨


ご主人様の左手をマリアさんの腰にあてて
抱き寄せるポーズにしようとしましたが、
動物を抱いたり乗せたりしてられるので、
身体を安定させて動物たちを安心させてあげる方が
きっとお二人とも望まれると思い、あてませんでした。


マリアさんには、真っ赤な薔薇が似合うので
周りに散らした薔薇よりも一段と真っ赤な薔薇を
お二人に飾って貰いました🌹

一番難しかったのが
『新月の雫』のイラストのような、知り合った頃ではなく、
今のマリアさん」と言うご注文です。

マリアさん変わってられないので難儀しました。


気に入っていただけて とても嬉しいです💓


現実でできないことでもイラストならできる
そんな可能性を広げてくださいました✨

マリアさん、ありがとうございます🍀✨✨✨


いつまでも、ご夫婦仲良く、お幸せでいてくださいね💝


泉 麗香,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?