見出し画像

新しい始まりの4月

4月になると、私はいつも新たな始まりを感じる。新しい季節、新しい気持ち、そして新しいチャンスがやってくる。今年の4月も例外ではなかった。

私は、新しい職場で働くことになった。前の職場では、やりがいがなく、毎日退屈だった。しかし、新しい職場では、自分が本当に興味を持っている分野で働くことができると知って、とてもワクワクしていた。

初めての日、私は緊張していた。新しい環境、新しい人々、そして新しい仕事。しかし、同僚たちはとても親切で、私を歓迎してくれた。私はすぐに彼らと打ち解け、一緒に働くのが楽しくなってきた。

新しい仕事に取り組むうちに、私は自分の能力を信じるようになった。以前は、自分ができると思わなかったことも、今は自分でやってみる勇気が出てきた。そして、新しい知識やスキルを身につけるために、毎日頑張っていた。

4月が終わる頃、私は新しい職場での最初の1ヶ月を振り返ってみた。初めてのことばかりで、大変なこともあったけれど、それ以上に楽しくて充実していた。私は、新しい始まりがいかに素晴らしいものか、再び実感したのであった。

そして、新たなチャンスが待っていると信じて、私は5月を迎えるのであった。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#スキしてみて

529,975件

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートはITの勉強の為に利用させて頂きます。