見出し画像

万年ダイエットからの卒業

REIです✨

いつもダイエットしてますか?

私はしてました!

今はダイエットってなるかもですが
捉え方が変わったなーって思います

昔は飲みに行くたびに後悔
また太ったーなどの

自己肯定感の低さからきていたのかなとも思います。

今は太っても

肥えたね〜❤️

で終わり。

昔は運動だけでどうにかしようとして
急に頑張っちゃうから続かないし
頑張った分だべちゃったりして

負のループ

食事の知識がなかったから

運動だけでは気が遠くなりすぎる。

やっぱり食事とはいつか必ず向き合わなきゃ行けない時が訪れますよね

その方が効率いいし

みんなも一緒に体質変えよう✨

ご連絡待ってます✨


instagram:reiabiru