見出し画像

夫婦円満♡冬のお出かけ!3日間/大阪USJ~京都観行プランと旅服コーデ


どこか旅行に行きたいけど
プランに迷っている、

または

行くとこは決まってるけど、
何を着ていこうか悩む。。。

そんな方はいらっしゃいませんか?


お出かけしたいし、

リフレッシュしたほうが楽しい

それはわかってるけど、


細かいプランを立てるのが面倒。。。

つい後回しになってしまったり。。。


↑これ、私自身がまさにそうです


を思いついてもにつなげるのって

意外と難しいんですよねー笑


そこで今回は、夫に

宿泊先からコースプランまで

すべてお任せしてみました。


結果!

とても楽しい旅になったので、

もし出かける先に迷われている方の

参考になれば幸いです。

それから、

着ていく服に悩んでいる方向けに

わかりやすい実際のコーディネートを

紹介しています。


旅に関して、私から夫に伝えた希望は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい、
せっかくだから泊りで他にも観光したい。。。

↑このふたつ。

そこで

大阪から電車で1時間ほどの京都観光を入れた

2泊3日の旅行
になりました!


”行く場所に合わせて”

”素敵な自分も楽しめて”

”夫にも可愛いと言ってもらえるような”


そんなコーディネートを考えたので

(服を考えるのは大好き!)

お出かけプランと合わせて

ヒントにしてみてくださいね♡



ここでは3パターンの行先

シチュエーションに合うコーディネートを

ご紹介していきます。

旅行プラン

1日目  🔸大阪の夜の街をプラプラ
茨城空港から神戸空港へ夜着
電車で大阪、心斎橋のホテルへチェックイン
(ホテル日航大阪)

荷物を置いてから道頓堀をぷらぷら、食べ歩き♪

串カツだるま
たこ焼きわなか
〆はブラックラーメン

ちょっと食べすぎたかも!

お祭り気分で楽しかったです。

2日目  🔸ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

電車で移動、朝からUSJへ!


チケットは事前に購入済

1日遊んでから、京都のホテルへ移動


可愛いショーでは一緒に踊ったり


大人も楽しめます♡


暗くなりはじめたころ、

大阪から京都へ電車で移動

2日目の宿泊先はここ!

ここから先は

1,800字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?