見出し画像

初めまして【自己紹介】

初めまして!REIと申します。

愛知県で美容師、顔つぼ、ボーンアップセラピーをしております。
ご覧いただきありがとうございます。

▼プロフィール
名古屋美容室専門学校卒業

・美容師免許
・管理美容師免許
・顔つぼ認定講師
・NLPプラクティショナー
・NLPマスタープラクティショナー

美容師コンテスト受賞歴多数。

大型店で14年勤務→独立✂︎
美容師歴15年目。

▼趣味
・海外旅行 今まで11ヵ国!
その中でも、ポジティブで自由な人が多くて、自然豊かなハワイが大好き!!
年に1〜2回行っています!!
(今はコロナで行けません。。)

・マラソン
毎年地元のマラソン大会出場
ホノルル駅伝出場
名古屋ウィメンズマラソン出場
(マラソン好きですが、走るのめちゃくちゃ遅いです)何事も、時間かかっても最後まで諦めないことが大事!笑

・発酵食品づくり、菌活
塩麹、醤油麹、甘酒、コンブチャなど、色々手作りしてます。
体にいいもの大好き。

▼人生のターニングポイント
過度なダイエットが原因で摂食障害になり、そこからの克服期間、治すために克服プログラムを受けたり色々な事をして、たくさんのお金を使ったけれど治らず、最終的に自分と向き合う事の大切さを知り、とことん自分と向き合った結果、摂食障害克服。そしてNLPを学んだ事で、生きづらかった人生からも克服。

外見だけではなく内面からケアできる、そして、お客様ひとりひとりそれぞれの魅力を引き出せる美容師であるために、日々勉強。

美容のお仕事が大好きです。

▼独立開業
自分の夢だった
髪にも、からだにも、地球にも優しいこだわりの美容室 2021.10月中旬Open。

これからどんどん、美容のことや、マラソンや身体に良い事について投稿していきますので、よろしくお願いします。

#美容師 #独立開業 #からだにいいこと
#オーガニック美容室 #マンツーマンサロン
#マンツーマン美容室 #オーガニック
#オーガニックシャンプー #マラソン好き
#ハワイ好き #クルエルティフリー
#菌活 #温活 #自分と向き合う #摂食障害克服  #過食克服 #摂食障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?