見出し画像

上肢機能コース 2024年1月4日19:30〜募集開始!!



今回ご紹介するコースは「上肢機能コース」です。 このコースの募集開始日は2024年1月4日19:30からとなっております。 このコースは受講生同士で上肢のリハビリに関する実技をを学んでいくコースです。タッチの知識から、肩甲帯・肩関節・前腕・手関節・手指などの操作、そこからリーチ動作など応用的な介入まで学ぶことができます。

「Manoナイトセミナー生限定特典」
・Mano主催のオンラインセミナー無料聴講可能
・Mano主催のオフラインセミナー1000円OFF
・年に2回までナイトセミナー生の所属病院を対象に無料セミナー開催
・3ヶ月に1回オンラインでFB実施し、苦手を残さない!
・無料相談、Manoの臨床見学可能

月に1回、2時間ハンドリングの研鑽をしていきます!
いつになっても、どんな時代になっても患者様は待ってくれません!
だからこそ、エビデンスもいいと思うしとっても大切!
ただ、関わる人がどうするかで結果が変わるのを私は15年以上見てきました。
だとすれば、知識も必要ですが技術も必要だと思いませんか?
一緒にセラピストもクライエントも笑顔になれるように技術研鑽して見ませんか?
申し込みの開始は、2024.1.4/5 19:30〜
申し込みはホームページから!
※申し込みページは、近日公開!

https://rehamano.com/

PR:ついにオーダーメイドリハビリManoは8月から株式会社となります。
おかげさまで、多くの方にご利用いただき個人事業では限界を迎えました。
より多くの方へ良質なリハビリの提供を追求するため、株式会社としさらに今までの自宅兼店舗から大井総合支所へ移転し、店舗を広くし従業員を増やし経営していきます。
お近くでお身体のことでお困りな方は、是非ご連絡頂ければ嬉しいです

また、念願であった地域貢献に全力で取り組んでいきます!!
毎週月曜日9:00〜どんな方でも無料で健康教室を行なっていきます!!
ふじみ野の大井総合支所にお越しになれる方がいらっしゃれば気軽にご連絡ください


コンテンツをご覧いただきありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後さらなる有益なコンテンツ作成に役立たせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。